みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にただいま♪

P3096218.jpg
お待たせしましたみのあんです。
誰です!?別に待ってないなんて悪態つく人は・・・・
そんなんじゃ大人になれないですよ♪




P3096192.jpg
土日の二日間、庄内に通ってました。通いなので朝早く、夜遅くになりました。
なので新庄のはるこ屋行ってきました。「長浜ラーメン」美味しいです!!
炙りチャーシューも絶品ですよ♪お試しあれ

元々あった(東根の)天命中華はるこ屋の後に、新庄の
新旬屋 麺の3号店が入るらしいですね。
小ネタ情報でした。

それじゃぁ明日も6時には庄内に向かわなきゃならないので
そろそろ寝ます。
17連勤15日目、そろそろ疲れてきたなぁ・・・・
20日まで、オレガンバれ(^_^;)
関連記事
  1. 2008/03/17(月) 01:17:48|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<出張中の立ち寄りスポット | ホーム | ただいま♪>>

コメント

死ぬなよ

17連勤とはお疲れさまです。
それも、長野に行ったり、庄内通いですからねぇー。
そろそろ疲れてきたなぁー、なんてタフですね。
過労死しないように頑張ってください。
あとでまとめて休めるでしょうが、休みは規則正しいほうが疲れないようです。
僕は週休2日のうち1日休めないだけで疲れが残りました。
  1. 2008/03/17(月) 08:31:11 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

17連勤もあとちょっと!
頑張れみのあんb
  1. 2008/03/17(月) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

相変わらず可愛いみのあん兄弟♪

みのあんさん お久し振りです!
ちょっと花粉症でダウンしてましたが そろそろ息を吹き返してきたので また 訪問させて頂きますね♪
それにしても みの太郎くんの首からカメラ姿に 思わず笑ってしまいました
構える姿もキマっていて・・・パパの姿を真似てるんですね
門前の小僧だわ~(^◇^)
  1. 2008/03/19(水) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんおはようございます♪

17連勤やっと終わりました。
大して疲れてはいないのですが、突発性の腰痛に
悩まされ、立ってても座っても、寝転んでも激痛でした。
今は薬が効いて何とか・・・・
今日はゆっくり休みます。
しかし、もう2ヶ月ほど休んでない某社長もいることですし
疲れたなんて言ってられないですね(^_^;)





やほせぢを♪

17連勤終わったよ!!
とりあえず今日1日ゆっくりします。
でも性分なのか、休みの日も早くから起きてしまうみのあん・・・・(汗)





いずみさんおはようございます♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
花粉症、大変らしいですね。アレルギーのないみのあんは
平々凡々と暮らしております。
みの太郎も年中さんから年長さんへランクアップする模様です(笑)
人の真似っ子も上手になってきましたね。
まぁみの太郎が自分で壊したカメラなので
自分の口で「カシャッ♪」なんて言いながら遊んでおります。

  1. 2008/03/20(木) 06:30:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

