みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま♪

P3096179.jpg
インチキカメラマンみのあんが山形にかえってきてるはずでし。
この時点では(作成日は11日の為)その予定で間違いない事になってます。




P3096189.jpg
週末は庄内で展示会の為、もう寝てるかもしれません。
だって毎日5時起きで通いの展示会なんですもん。
泊まれたらどれだけ楽なことか・・・・

お土産の写真、あるといいなぁ♪
関連記事
  1. 2008/03/14(金) 21:01:56|
  2. 散歩
  3. | コメント:8
<<本当にただいま♪ | ホーム | 皆さん元気ですか?>>

コメント

出張お疲れ様でした!

ってもう帰ってきてるんかな?^^;

例のDVDは見れた?^^
  1. 2008/03/14(金) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
写真にあるオリンパスのカメラ自分も持っていますよv-212

ブログは遠隔操作?タイマーでしたっけ?
いつかの、あれですね!
  1. 2008/03/14(金) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

みのあんさん、ブログの高度なテクを知ってるんですね。そのうち教えてください。
トラックバックも分かりません。。。
  1. 2008/03/15(土) 02:29:01 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

おかえり~
ところで、みのあん先生!
折り入って頼みがあるんだげんと、、
写真撮ってけろ!
暇なときでいいがらヨ~
出羽、オヤスミzzzzzzzzzzzzzzz
  1. 2008/03/16(日) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れ~ぇ♪

長野から帰ってきて、今やっとDVD観終わりました。
恥ずかしいのぅ~(^_^;)
ところでボーカルが分からん・・・・
同級生なのはなんとなく分かるのだが(-_-;)





ゴジラさんこんばんは♪

無事に戻ってきました。
みの太郎のカメラ、オークションで1000円くらいで落としました。
撮影可能だったのですが、みの太郎が岩にヒットさせて
ただのオモチャに成り下がりました(-_-;)
次はKuroさんと同じカメラでも持たせるかなぁ(笑)

  1. 2008/03/17(月) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

高度なテク”!?とんでもない
保存する時に下の方まで進んでください。
ソコに「設定時刻に公開する」とかありますから・
トラックバックは意味不明なんで設定しておりません。
なのでトラックバック不可です。
詳細は煽さんのほうが詳しいかと思います。






チャコピーさんこんばんは♪

ただいま戻りました(庄内から)
写真ですか!?いいですよレンズ買ってくれれば(笑)
予定を教えて下さい。
みのあんは20日・23日・30日あたりは休めそうですけど。
先にレンズ買って、請求書だけ回せばいいですか!?
それとも領収書・・・・(^_^;)
  1. 2008/03/17(月) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Vo.はサンダー杉山(笑
  1. 2008/03/17(月) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

せぢを・・・・・
メンバー紹介で名前は分かったんだけど
存在が分からないのよ(^_^;)
同級生だよねぇ・・・・!?
同じクラスでは無さそう・・・・
詳しい話は会った時に教えてくれ(笑)
  1. 2008/03/20(木) 06:19:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

