みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人きたる

P3066122.jpg
当ブログで業務連絡した所、新庄からお越しの某ぴろさん(某の意味ナシ)から連絡がありました。
ドコに行くか散々迷った挙句、寒河江にある牛苑へ行くことに。




P3066140.jpg
お父さんセンサーが付いている二人から逃れる術はありません。
見事コブ付きのラーメンミニオフとなりました。




P3066137.jpg
スープまで飲み干す勢い・・・・・(-_-;)
子供は正直です。美味しいものは美味しいと態度で表明します。





P3066135.jpg
その証拠に、『この人は怒らない』と判断したみのあんコンビから容赦のない攻撃を受けるぴろ氏(笑)




P3066142.jpg
みの太郎にカメラまで奪われてしまいました。
パパのカメラなんて怖くて触ったこともないのに・・・・・


こうやってエンピツ風にすると意外や意外、元ヤクルトの古田に似ている!?
なんて、実は好青年。子供が苦手なんてその時は知らなかったし・・・・(^_^;)
関連記事
  1. 2008/03/06(木) 23:45:59|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<せっかくなので | ホーム | 業務連絡>>

コメント

僕は子供の敵

ぴろさんが子供が苦手だってのは理解できます。
僕も昔は苦手でした。
今は子供のほうが僕を苦手のようです。
理由は、やられたらやり返す。
叩かれたら叩き返す。
今の子供は大人にやり返される事なんて経験がないようですから驚きます。
中には泣き出す子もいます。
でも、僕はそれで良いと思っています。
子供相手にケンカする大人がいることを覚えることも大切です。
  1. 2008/03/07(金) 10:14:14 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

Kuroさん、なるほど・・・。
この日、あん次郎君にチューされました。
彼が、15歳になったある日、ファーストキスを奪ったのは、俺だと話してあげましょう!
ショックでしょうねぇ。。。
  1. 2008/03/07(金) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

僕のマスト
牛苑!!!!!!!

いいなぁ~ ジュル
  1. 2008/03/07(金) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

ダメですそれ、我が家では日常ですから(笑)
子供と同じ感覚でケンカしてる人しかいないんです(^_^;)
叩かれたら倍返ししてますから・・・・
そうですねぇ・・・・そうやってどんどんエスカレートして飛び蹴りとかが炸裂して大きく叩かれてケンカは終了します。
どうやら女の子しか生まれてない家なので
男の子の元気が理解できないようで、オママゴトする
子供をイメージしてる所辺りに無理があると思います(汗)





ぴろさんこんばんは♪

あん次郎の家族以外のチューはぴろさん初ですねぇ・・・・
みの太郎は幼稚園で女の子とするみたいですよ。
「オレは一人しかいないんだから集まってくるなよ」
なんて言ってるらしいです(^_^;)
たぶん皆はたまにしか幼稚園に来ないみの太郎を
珍しがってるだけなのかも(笑)





GOCCIさんこんばんは♪

ネットでは久しぶりです(笑)
普段は毎日のように会いますが・・・・
GOCCIさんに教えてもらった牛苑、みのあん順調に通っております。
平日のミニ焼肉丼がまたいいですよねぇ♪
みの太郎が牛スジが軟らかくて気に入ったみたいです
  1. 2008/03/09(日) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

