みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空との出会い

P3016050.jpg
霞城公園の無料駐車場にコッソリ車を停め、向かうは山形美術館。
大手門を過ぎて目の前にあります。




P3016056.jpg
目的はモチロン第42回山形県写真展
なにせ出品した時点で招待状を2枚頂いてるので、行かないわけにはいきません。





P1035541.jpg
タイトル「空との出会い」   みのあん   東根市

 
入賞は逃しましたがどうにか入選した作品です。
一通り見ましたが、やはり皆レベルが高いですねぇ・・・・・
飾ってもらえるだけでも儲けモノです。







P3016059.jpg
あっと言う間に飽きたみの太郎とあん次郎。




P3016060.jpg
さてさて今日のお出掛けはここまで。




P3016061.jpg
さっさとお家に帰りましょう。



P3016065.jpg
雪もモコモコ降ってるし・・・・

なんかイマイチ感動しなかったなぁ・・・・

自分の写真が飾ってあったのに(-_-;)

ナンだろう!?

たぶん思ったより自分の写真が上手じゃないのに気付いてしまったからだろう(^_^;)

関連記事
  1. 2008/03/02(日) 23:36:18|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:3
<<お出迎え | ホーム | 我が家の昼ごはん>>

コメント

YO!Bro!!
お疲れ様。久しぶりだね~。(オレは見逃げをしてるので そーでもないけど・・・)

みのあんパパも、コメントの量が半端じゃないので、皆さんに見守られているんだなぁと思い、思わず安心しつつ、見逃げをしてしまう、今日この頃です。
みんな元気かい?

誕生日にコメントを頂いた方々、ありがとうございます。
もう、この歳ですし誕生日自体はあまりうれしくはないものですが、コメントはやはりうれしいものです。

ただ、誕生日もいいもんだなぁと、こないだ思いました・・・。それは誕生日の前日、SAYAはオレに悟られないように、ママに怒られるのもわかっていながら、友達とプリクラ撮りに行ってくる。ってデパートへ行きました。次の日の朝、『パパ~、お誕生日おめでとう!!』って洋服をプレゼントしてくれました。i-241手紙付だったので、涙が出ました。オレは幸せだなぁとつくづく感じました。

  1. 2008/03/03(月) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

だって、当選でしょ??
それは、かなり凄いですよね!
下手なんてことは絶対にない!
  1. 2008/03/03(月) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

アニキ久しぶり♪

元気にしてた!?
あまりにも連絡無いからどうしたモンだろうと思ってました。
ファミ割MAX50で家族間無料にする?
でも電話する時間なさそうだけど(汗)
SAYA、良い子に育っているね!!
前から良い子だってのは分かってたけど
改めてエピソードを聞くと微笑ましく思います。
我が家のヤンチャ坊主達も真っ直ぐに育ってほしい。
ただただそう思うばかりです。
我が家は皆元気です。
読み逃げ結構、オイラもそんなもんだよ(^_^;)






ぴろさんこんばんは♪

当選なんて・・・・入選しただけですよ。
5作品に2作品は入選ですから、大した事ないです。
入賞するなんておこがましい想いを懐いていたこと
自体が恥ずかしい(笑)
でも出来るなら上を目指したい。
そうやって少しでも上手な写真を撮りたいです。
ただし、この作品についてはみの太郎とお父さんの
トビッキリなので賞なんて関係ないのです♪
  1. 2008/03/03(月) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

