みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月末、なのに正月(汗)

P1035603.jpg
荒川の土手で、久しぶりのソリ遊び



P1035574.jpg
とは言え、実際にソリで遊ぶのではなく、ダンボールを使うのですが・・・・




P1035566.jpg
ソリの方が摩擦抵抗が少ない分、スピードが出ます。
みの太郎とあん次郎に買ってあげたいくらいです。
でももったいないからダンボールでOKですけどね(^_^;)



P1035584.jpg
後に体重を掛けると、良い勢いで滑れるのですが




P1035583.jpg
前に荷重を掛けるとさぁ大変。
見事に吹っ飛んでいきます(笑)

このあとみの太郎はゴロゴロと下まで転げ落ちていきましたとさ(-_-;)
関連記事
  1. 2008/02/27(水) 23:41:14|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<我が家の昼ごはん | ホーム | 岩手出張編>>

コメント

関東は冬といっても開放感がありますよね。
芝は枯れててもなんとなく・・
何気にゴルフを思い出してしまいました。
子供達の表情がいい写真ですね。
  1. 2008/02/28(木) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

最後のみの太郎クンでふいた(笑

昔はよく土手すべりやったなぁ。。。
  1. 2008/02/28(木) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

みのあんさん、そろそろ天童出向が終わりそうです。
東根のお勧めありませんか??
  1. 2008/02/28(木) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

なんて楽しそう!

↑のゴジラさんと同じく お子ちゃま達の表情が どれも いいですね~(^-^)
歓声が聞こえるようです♪
草すべりって この年になるまで 見たことも したことも ありません
何処へ行けばデビュー出来ますの(?_?)
  1. 2008/03/01(土) 05:28:06 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

関東は冬と言うと“晴れ”の印象です。
山形に来て、冬にどこで遊べばいいのか未だに判りません。
ゴジラさんが子供の頃、何して遊んでたのか教えて下さい。






せぢをお疲れさ~ん♪

我ながら良いタイミングだと思いました(笑)
みの太郎も相変わらずボケ満載で(^_^;)
荒川に行くと、必ずのようにやってたよね♪





ぴろさんこんばんは♪

もう終わってしまうのですか!?
あっと言う間ですねぇ・・・・(汗)
東根のオススメと言われましても、ぴろさんの方が詳しいくらいじゃないですか(^_^;)
平日の夜ならいつでも空いてますので声掛けて下さい。






いずみさんこんばんは♪

イキイキとした表情を撮れる。最高の瞬間ですね♪
これからも沢山の笑顔を撮っていきたいです。
草すべりデビューですか!?ドコでも大丈夫ですよ。
ちょっとした土手でも、小高い山でも・・・・
下りの道があれば、そこが会場です!!
  1. 2008/03/02(日) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

