みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番

P2175967.jpg
本日我が家のiを半年点検に出しに行きました。
みの太郎の咳が止まらず、痰が絡みゲボ太郎になってるので、みのあんコンビはお留守番です。




P2175972.jpg
一人でディーラーで待ってる時間って凄く暇(-_-;)
いつもなら騒がしいみのあんコンビが居ないので、ゆっくり次の車を検討するか(笑)




P2175976.jpg
スバルのインプレッサに乗っていたみのあんとしましては敵機な訳ですが・・・・
興味はあります。



P2175973.jpg
なぜならAT限定の奥でも運転できる高性能な車だから(^_^;)
インプレッサだと、ATじゃ高性能じゃなくなるもんなぁ・・・・(汗)




P2175979.jpg
まぁどう足掻いても買えないのでこの辺で。
待っている子供達とその他大勢の為に、お土産を調達しにきました。




P2175980.jpg
8人家族なので、餡とクリームを4個ずつ。
あっと言う間に約千円が消えていきました(涙)




P2175982.jpg
頭の先から尻尾まで、タップリ入った中身が魅力です。
薄皮はパリパリ!!餡とクリームは甘さ控えめ。
是非3時のオヤツにどうぞ♪
関連記事
  1. 2008/02/18(月) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<神も仏もない | ホーム | 若松さま>>

コメント

タイヤキは要りませんが、ランエボは欲しいです。
ですが、どちらかと云えばボクサーが好きです。
ドドドーが良かったのですが最近は洗練されすぎで
面白くないなi-232
みのあんさん、インプ乗ってたなんて知りませんでした。。
  1. 2008/02/18(月) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

たい焼きは要らないんですか(^_^;)
ランエボ、ちょっと魅力的ですよねぇ!!
ボクサーエンジンのドドドっていうエンジン音
マニホールドが不等長なので排気干渉が起きて
あの独特な音がしてたんです。
今じゃ等長マニになってしまったのでパワーアップしたのですが
面白味がスポイルされてしまいましたね。

みの太郎とあん次郎が大きくなったら、軽自動車じゃなく普通車に乗りたいものです。
  1. 2008/02/18(月) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

不等長マ二゙も社外品であるようですね。
あえてそんなエキマニ付ける人はいないか・・・
水平対向はやはり、ドドドッでしょv-218

>みの太郎とあん次郎が大きくなったら、軽自動車じゃなく普通車に乗りたいものです。

あれ、エリはどうしたの?
  1. 2008/02/18(月) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんへ

エリ、とっくに手放しましたよ。
奥の軽自動車と引き換えに(笑)
だって月に1回乗るか乗らないかなんですもん。
埼玉まで軽で充分ですし。

なので今は奥用i(初心者マーク付)が愛車です(^_^;)
  1. 2008/02/18(月) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

そうなのでしたか・・・?
車好きには、ちょっと寂しいけど仕方ないですか・・。
 
みの君入院したの?
大丈夫?って
親父の方が元気なくて心配だな。。。
  1. 2008/02/18(月) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ。インプレッサからエリシオンに買い換えた時から間違っていたのかも(笑)

みの太郎はいっぱい薬吸って帰ってきました。
入院まではしなくていいようです。
自分は大丈夫ですよ。
ちと精神的に病んでるだけなんで(笑)
  1. 2008/02/18(月) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

