みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き

P2115919.jpg
みのあんが小学生の頃、近所の関西と言う名のお好み焼き屋に行ってました。



P2115926.jpg
お好み焼きとは焼きあがった状態で出てくるのが普通だと認識しました。
(画像はモチっこ焼きです。)





P2115928.jpg
最近のお好み焼き屋は、なぜか自分で焼き上げるスタイル。
ワイワイやる時はそれでいいんでしょうが、それなら自宅で充分。
職人が焼くから対価を払うんです。
(画像は筍と角煮のお好み焼き)





P2115930.jpg
言うなれば寿司屋に行ってネタと酢飯は用意したから、好きに握れと言われてる気分なんですよねぇ・・・・
どうも疑問で(-_-;)
(画像はポテトチップお好み焼き)






P2115933.jpg
非常に安価であればそれもまたヨシなんでしょうが、ドコもそれなりの値段設定。
嗚呼偏屈魂が(笑)





P2115935.jpg
もんじゃ焼きを自分で焼けと言われたら、「材料費幾ら?」と聞きたくなります(^_^;)
因みにデザートはヤフークーポン提示で無料です!!





P2115923.jpg
こうやって焼き上げてくれるお店を探していたんです。
ここなら子連れでも安心して(火傷の心配なく)食べられます。
関連記事
  1. 2008/02/14(木) 00:09:04|
  2. 観光
  3. | コメント:3
<<若松さま | ホーム | なかまっこ>>

コメント

余程 嬉しいのか みの太郎くん 目がうつろ
(^◇^)
あん次郎くん お好み焼きに負けない位 食べたくなる可愛さですv-10

小さい子を連れて行くには このスタイルが安心ですよねv-218
私は焼肉とか お好み焼きって バタバタ焼き 配ってる内に終わってしまい ゆっくり飲めないから どうも苦手(-_-;)
こうして焼いて頂けるなら 是非 行ってみたいわ~♪

  1. 2008/02/14(木) 06:53:31 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

お好み焼きよかもんじゃ焼きがスキ━(*´∀`*)━ !!!

でもみの太郎クン&あん次郎クンにはまだ早いか。。。

あん次郎クンの顔が。。。(〃▽〃)
  1. 2008/02/15(金) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

みの太郎顔が崩れてますねぇ(笑)
タイミングが悪かっただけですが(^_^;)
あん次郎は良い笑顔でした。
視線が来ない笑顔の方が良い結果になるようです。
やはり焼肉は無理でも、お好み焼きは焼いてほしいですよね。
あん次郎が火傷したことあるので、余計に神経質になります。





せぢをお疲れさまンサ♪

もんじゃ好きかい?
どうもお好み焼きを水で薄めたような印象があるから好きになれないのよねぇ(汗)
なのに値段変わらないぢゃん・・・・(-_-;)
嗚呼気に入らない(笑)

あん次郎の顔、みのあんお気に入りです♪
  1. 2008/02/16(土) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

