みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形空港

またもや“馬鹿の一つ覚え”朝のお散歩は山形空港です。

いつもと違うのは、そうあんクン初参加です!!!

PA014680.jpg
ヨイショっと
みのは体調も戻ってきて元気モリモリ♪


PA014681.jpg
まずはオニギリに飲み物で飛行機の到着まで一休みです。

PA014686.jpg
飛行機が来ました。
みのが観たいのは着陸シーン、あんは初なのでまずは機体確認かな!?

PA014687.jpg
楽しみ方は人それぞれ。個性ってヤツですかね(^_^;)
飛行機が真上を飛んでいきます。

轟音と共に頭上通過、そして着陸。これが一日何回か観られます。
日常になると興味も薄れてきましたが・・・・

PA014692.jpg
帰りは誘導路を散歩です。
この時ヘリが離陸していきましたが写ってはおりません(-_-;)


PA014694.jpg
畑を通っての1コマ。切り取り方が酷すぎる!!
なんですかこの、みのの顔は・・・・(汗)


PA014697.jpg
昨日ヘビが居た所に今日はカマキリが居ました。
特に殺されませんでした。
良かったねカマキリさん♪

関連記事
  1. 2006/10/02(月) 22:54:56|
  2. 散歩
  3. | コメント:0
<<大森山登山 | ホーム | 蛇発見\(◎o◎)/!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

