みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかまっこ

P2115885.jpg
天童市に雰囲気の良い、美味しいお好み焼き屋があるとの情報を仕入れました。




P2115886.jpg
山の中にあるとの事ですが、みのあんとみの太郎は通ったことのあるルートなので心配ありませんでした。




P2115896.jpg
注文を聞きに来たお兄さん、こんなにデカイ鉛筆で書いてます。
書く練習をするのでしょうか?持ってるだけでも大変そうです(^_^;)





P2115899.jpg
みのあんママが持ち帰りしたいほど気に入ってるランプ。
埼玉時代なら好き放題買うのででしょうが、ここは山形自制心が必要です。





P2115902.jpg
たぶん手作りと思われるマッチ入れ。
思わずパクリたくなるデザインです。



P2115912.jpg
外観+お好み焼きは明日以降に公開します。

続く・・・・・
関連記事
  1. 2008/02/12(火) 00:20:54|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<お好み焼き | ホーム | 霞城セントラル>>

コメント

おー!なかまっこ!一本道ですが、結構難しいところにありますよね。
ここ、前に好きだった(片思い)女の人に教えてもらいました。で、今の彼女と初めて行きました・・・o(_ _o)
  1. 2008/02/12(火) 05:57:22 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

えんぴつでかっ!!!(笑
腱鞘炎にならんかね?^^;;

マッチ箱はおされ^^
ウチにも欲しいゎ~♪
  1. 2008/02/13(水) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

エンピツ でかっv-12
↑のせぢをさんのコメントに笑ってしまいました♪
受け狙いですかね~(^◇^)

あん次郎くん ちょっと前までは まだミルクの匂いが漂ってましたが 何だか もう男の子の表情ですね~(^o^)丿
  1. 2008/02/13(水) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

13号から行くと、綺麗に一本道ですね。
農免道路からのほうが遥かに広い道ですが・・・・
ぴろさんの歴史に触れた瞬間ですね(^_^;)
平日の夜は子連れでは行きにくい雰囲気でしょうね。






せぢをお疲れ~ぇ♪

まだ飲んでるみたいだね。有線どうもでした。
鉛筆、強烈にデカかったです(笑)
奥が大笑いしてました。
みのあんはリサーチ済みだったので、撮影のタイミングを窺ってました(^_^;)
マッチ箱、手作りだと思うのよ。激しく盗みたくなる
デザインでしょ♪
自宅にあったらサイコーだよね!






いずみさんこんばんは♪

エンピツでかっ!は見たまんまですね(^_^;)
肩口まである特大エンピツ、なかなか手強そうでした。
背負って書いてる姿は笑いすら漂う・・・・
あん次郎大人になってきましたか?
未だにオムツが外れない、指を吸う赤ちゃんのままです(-_-;)
せめて大だけは教えて欲しいんですが・・・・(汗)






  1. 2008/02/13(水) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

いずみサン>
 店舗の脚色の一部と思われ。。<と まぢ返

 美味さとその他のオリジナリティが(笑


 みのあんのお子達が「えんぴつのお店」言うたらホンモンでしょう^^

 で、みのあん。。

 タロジロはなんと?<と振っておく(笑
  1. 2008/02/14(木) 03:31:30 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

ヤホせぢを♪

あん次郎は返答能力不足の為、みの太郎に聞きました。
答え、「デカイえんぴつの店ってなに?」

まぁこんなもんでしょう(-_-;)
  1. 2008/02/16(土) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

