みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と言う事で

みのあんパパの風邪の症状が良くなった訳ですが

負の連鎖から脱出できない我が家だったりします。




P1055631.jpg
あん次郎はグズ太郎





P1055632.jpg
みの太郎またもや発熱・・・・・
ほっぺが赤く、リンパが腫れてる・・・・・もしやオタフク!?




P1055639.jpg
みの太郎の幼稚園皆勤賞なんて望んでませんが
マトモに通えるようになるのだろうか!?
などと不安になったりもします。




P1055638.jpg
我が家に春はいつ訪れるのだろう!?




P1055637.jpg
出口の無い迷路を右往左往している気分です(^_^;)

関連記事
  1. 2008/02/07(木) 00:03:56|
  2. 病院
  3. | コメント:3
<<霞城セントラル | ホーム | 復活祭>>

コメント

みのあんさん ふぁいと(^o^)丿

「隣の芝生は青く見えるもんなんだよぉ~」と・・・
実はコレ 貴方だけにでなく 私自身に言い聞かせてますですよ
負の連鎖・・・悲しいけど 確かに続くよね(-_-;)
でも職場の長老が言ってたよ 人間、最後になって振り返ってみれば どんな人もトントンなんだって!
崖っぷちの状況でも 視点を変えたら 案外 幸せが目の前に転がってるかもv-10
お互い これ以上 大殺界(笑)に放り込まれないためにもカラ元気で笑顔を心掛け ガンバローv-217

それから写真のタイトルですが やはり親御さんが考えるのが一番!と思い パス致します(~_~;)
みの太郎くんの写真プレゼントは幻になり残念v-12
  1. 2008/02/08(金) 03:18:49 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

あん次郎くん、
いい感じの鼻水垂れてるけど大丈夫?^^;;;
  1. 2008/02/09(土) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

まさしく、隣りの芝生なんですが(汗)
自分はジブン、ゆっくりマイペースでいきます。

山形美術館に搬入してきました。
タイトルはまだ内緒です。是非会場で!って気軽に来られる距離じゃないし・・・・






せぢをお疲れさま~ぁ♪

良い感じのあん次郎でしょ(笑)
でも重症なのはみの太郎なんだよねぇ・・・・
中年のオジサンより薬飲んでるんじゃなかろうか(-_-;)
ドコにも遊びに行けないよぉ・・・・
  1. 2008/02/11(月) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

