みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきとり  そね田

はい始まりました、みのあんの焼き鳥講座。


今回は山形市内にある、そね田という会場からお伝えします。





P1265784.jpg
開店前だと暖簾も外に出ていません。
そこは接待していただく方の圧力でナンとでもなるのです。





P1265785.jpg
夕暮れ時、露出を切り詰めるとこのような写真になります。
簡単にフラッシュを焚きたい所ですが、我慢するのがプロカメラマン(嘘)
実はテキトーに撮ってるのが真実です(^_^;)



P1265787.jpg
開店準備の時間ですから、炭すらおこしている最中です。
なんて迷惑なお客なんでしょう?とは言え、出来れば早く焼いて欲しいのが本音です(笑)




P1265794.jpg
哀愁漂うポスター
昔からラガーを飲み続けてたため、未だにラガー命だと信じてる人も多いはず!?







P1265803.jpg
肉の写真が一枚も無いとクレームが来そうなので
一枚くらいは出品しましょう。






豚肉です。部位については質問不可です。

感想は美味しかったです。

社長さまご馳走さまでした<(_ _)>



関連記事
  1. 2008/02/01(金) 00:45:15|
  2. 観光
  3. | コメント:8
<<お知らせ | ホーム | 間違えました>>

コメント

こんな準備途中の炭まで写真撮っているとはv-12この時もうすでに目の前に在ったv-275に夢中でした
  1. 2008/02/01(金) 11:57:05 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

炭焼きなんですね!!いいなぁ。
僕も行きたかった。。。
  1. 2008/02/01(金) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

今度は“さいたまんぞう”の「なぜか埼玉」を歌ってください!
  1. 2008/02/01(金) 16:38:21 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

キリンといったらラガーでしょ^^
モルツといったらプレミアム。
サッポロといったらススキノ!(マテ

埼玉といったら十万石饅頭。。。
  1. 2008/02/01(金) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

炭の写真ですが、コレを撮る為というより
灰から守るためにカメラを持ったままだったと言う説もあります。
おかげでビールは灰かぶりだったような・・・・






ぴろさんこんばんは♪

炭焼きでした。芯まで熱が通るし、旨味も凝縮!
良いトコ取りですよね♪
次回は是非!ご一緒に!!
チャコピーさん家にも泊まりましょう(笑)





チャコピーさんこんばんは♪

その節はどうも、大変お世話になりました。
さいたまんぞうって、確か岡山のほうの出身なんですよねぇ?
なぜにさいたまなんでしょう?
なぜか埼玉知りません!!是非見本を見せて下さい♪





せぢをお疲れさま~ぁ♪

三段オチナイス!!
サッポロは黒ラベルかねぇ?

美味い美味すぎる十万石饅頭、食べたこと有りません。
埼玉テレビでCMやってたよね♪
すげぇローカルな話題だこと(笑)
  1. 2008/02/02(土) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

流石に雰囲気の有る写真ですねv-212
我々の、単なる記録写真とは雲泥の差。
プロを自認しても宜しくてよv-218
最後の団扇パタパタは、チト惜しかったv-356
  1. 2008/02/02(土) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ごめんくださーい(^O^)/

↑と思わず戸を開けたくなる 風情ある たたずまいに撮れてますね(1枚目)
提灯の屋根に積もった雪が何か可愛らしいわv-238
こちらも夜中から降り出し 外は既に銀世界で景色が一変v-12
熱燗で雪見酒なら 最高なんですけどね~
これから麓の職場まで転がりながら行ってきまーす(-_-;)
  1. 2008/02/03(日) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

お褒めの言葉ありがとうございます。
プロはやはり言いすぎかと・・・・
調子に乗る事無く、精進いたします。
最後の団扇、もう少しシャッター速度が速ければ良かったかなと。
絞り開放にしておけば残像綺麗だったのになぁ・・・・(-_-;)




いずみさんこんばんは♪

一枚目の写真、白熱灯の色をメインに考えてるので
そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪
今年は関東も当たり年のようで、積雪もあるようですから気をつけて下さい。
って、今頃ですかねぇ・・・・(汗)
  1. 2008/02/05(火) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

