みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品作品

県写真展の出品の詳細が分かりました。

デジタルOK、一作品につき出品料2000円
全紙or半切プリント
他のコンテストなど未発表に限るとの事です。

作品は1月9日にアップしたタイトル無しで決まりなんですが
タイトルをどうするのか・・・・・




PC315270.jpg
そこが問題です。







ちなみに2000円で入場招待券(600円)2枚
入賞・その他賞をもらわなければ作品郵送返却代含むなので
まぁ良心的かと思われます。

プリント代が幾ら掛かるやら!?
まずL版で印刷し、トリミング指定してから無補正依頼でクリスタルプリント
その時点で4000円くらいでしょうか!?

趣味はお金が掛かります(-_-;)



P1015363.jpg
めざせプロカメラマン!!


趣旨がちがくなってきた・・・・(汗)
関連記事
  1. 2008/01/22(火) 00:04:18|
  2. さいたま
  3. | コメント:4
<<あっ、忘れてた | ホーム | 県写真展>>

コメント

タイトル

無風
風よりも速く
凧々あがれ
天まであがれ
影と競争
  1. 2008/01/22(火) 01:49:26 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ぎゃーー!
みのあんさんそれは分かりますって、顔隠してるようで、バレバレですがな。
あぶないあぶない。
応募するんですね!楽しみだわぁ。
  1. 2008/01/22(火) 05:48:06 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

えっ!↑の謎のイケメン(笑)は やっぱり みのあんさん?
刈り上げたヘアーに ピアスが 何とも ナウイ(死語)わ~v-10

応募する写真は決定したんですか?
出来れば もう一度 アップして頂きたいなぁ~
  1. 2008/01/22(火) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

タイトル考えてもらってありがとうございます。
ヒントは頂いた気がします。
まぁまだ未定ですが(汗)





ぴろさんこんばんは♪
いまさらジローです。
一番始めの投稿で、素顔晒してますから(笑)
身内しか訪問しないようなブログなので、個人情報以外は割とのんびり構えてます(^^;)
応募するって、確定じゃないですよ。
一度プリントしてもらったのですが、仕上がりに満足してません。
どうしよう(汗)








いずみさんこんばんは♪
あれ!?どこかにイケメン居ました?
髪の毛は奥に頼んでバリカン、ピアスはみの太郎が寝なかった赤ん坊時代に増え続け
結局お洒落とはほど遠いみのあんです(泣)

写真ですが、今年の1月9日にアップした最後の画像です。
お布団の中に居ない時に再アップしておきます

PS,ナウイって久々に聞きました(笑)
  1. 2008/01/23(水) 02:36:57 |
  2. URL |
  3. みのあん@布団 #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

