みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊一

おもいっきり今頃振り返ります。
とは言え、もう記憶の彼方ですが(-_-;)

なのでみのあん流、菊一紹介です。
みのあんにラーメンを語らせても、馬鹿の一つ覚えのように美味いしか言わない
そう思った皆さん、正解です。

なので


PB254446.jpg
みのあんが注目した一部分のみのアップです。



PB254431.jpg
この写真達を見て、「この店に行ってみたい」と思わせたらみのあんの思惑通りです(笑)



PB254433.jpg
思わなくてもみのあんの独り勝ちです。
なぜなら自分が満足してるから(^_^;)



PB254447.jpg
世の中全て一期一会。
その日に出会った人・景色等、その時以外は味わえません。
同じ時間は二度と流れない、やり直しは利かないんです。

だから精一杯生きるんです♪


PB254450.jpg
まぁ簡単に言うと、美味しかったです(笑)
関連記事
  1. 2008/01/18(金) 00:33:39|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<池袋へ | ホーム | 相棒>>

コメント

ブログに載せる写真は自分が満足した写真を載せたいですからね。ラーメンは菊一より雪国に行きたい・・・
  1. 2008/01/18(金) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

これは、おいしい・・・・
風景写真でしねぇ。さすがオリンパス・・・
あおいちゃんも御用達なだけありますね。
みのあんさんの構図の特徴、写真いっぱいに被写体を入れるんですね。強調されて凄いです。
僕は、逆の写真を撮り続けました。ただのスナップといわれましたよil||li (つω-`。)il||li 
  1. 2008/01/18(金) 05:52:21 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

あぁらーめん喰いに行ったのね?
てっきり写真撮りにいっただけなのかと。。。(笑
  1. 2008/01/18(金) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

何十枚撮っても、使う写真は一枚ですからねぇ。
同じような写真を何枚も使えないですし(^_^;)
みのあんはミントパパさんが食べてた
こってりが未だに引っかかってます。
菊一行きたい(-_-;)
味的には雪国の方が好みです。味噌好きなもので(汗)






ぴろさんこんばんは♪

あおいちゃんが待ってますよ!!
携帯性を考えたらE-410
僅か8万円であおいちゃんとお揃いになれますよ(笑)
言われてみると、構図が変わらないですねぇ・・・・
バカの一つ覚えと言うか(-_-;)
「写真は引き算」
念仏のように唱えてます(笑)





せぢをお疲れさま♪

今日は公休日だね!?
山形と新潟の県境の峠にある、
良い雰囲気の食堂なのよ♪
ラーメンの写真も撮ったんだけど、コメント同じだから
自分らしく、ラーメン紹介せず(^_^;)
  1. 2008/01/19(土) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

|ω・`)プッ♪

美味しかったです

で終わりやもんな?(笑

今度はどこがどう美味しかったかをよろ!!!w
  1. 2008/01/19(土) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

せぢをどもっ♪

無理無理、みのあんにそんなボキャブラリーも
味覚も持ち合わせてません。
美味いもんは美味い。
それでオシマイです(^_^;)
  1. 2008/01/20(日) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

