みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高畠の空

ここ何日か、ちょっと重くなりすぎてますので

チョット一息。


F1000015.jpg
本日のお昼、少し時間が空いたので
前から気になっていた旧高畠駅舎を訪ねました。



F1000016.jpg
日ごろの行いが良いせいか、タイミングよく快晴に!!
冬の山形では貴重な青空です。



F1000018.jpg
旧高畠駅。詳しくは知りませんが元々ここにあったのではないようです。


F1000019.jpg
逆光に弱いのがこのレンズの弱点ですねぇ



F1000020.jpg
水面が綺麗に凍ってる雰囲気、ちゃんと伝わりますか?



F1000021.jpg
自らが進む道、その先に答えがある




F1000017.jpg
そう思わなきゃやってられない♪




ちなみに本日の画像、全てケータイで撮りました。

最近のケータイも中々やるなぁ(^_^;)
関連記事
  1. 2008/01/15(火) 22:51:46|
  2. 観光
  3. | コメント:9
<<相棒 | ホーム | 旅立ちの空>>

コメント

やっぱり腕がイイことを実感(*^^)v

みのあんさん! 気分一新出来る余裕が出られ 良かったで~すv-10
この駅舎・・・私も昨年 ミントパパさんの案内で見てきました
レトロで素敵ですよね~♪♪♪
カフェかショットバーにすればいいのに!勿体にゃ~い(-_-;)と思いましたが・・・第一町人も発見出来ない閑散さv-12
ム、ムリでございますわね~v-11

ところで今回の画像はケータイですってv-237
信じられな~い(*_*)
やっぱり みのあんさんはカメラじゃなく腕ですよ 腕!v-218

  1. 2008/01/16(水) 06:07:41 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

おッ!
/(^-^)

旧高畠駅?

昔は、高畠駅ッて無かったんじゃないかなぁ・・・
新幹線になってからだと思ったけど・・・
  1. 2008/01/16(水) 08:14:19 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

みのあんさん、カメラで無いと思いましたよ。
でも、ケータイもやりますね。なかなか画像も乱れなし。
構図はピカイチ。僕もそういうの撮りてぇー。
  1. 2008/01/16(水) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

今の私の携帯は10万画素しかないので使い物になりません。。。でも今度の新しいのは520万画素ありますからねv-221

しかし905ってなんであんなに高いんだろうv-12
  1. 2008/01/16(水) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

いずみさんこんばんは♪

こういう古き良き時代。味あうのだけは好きです。
現代っ子なので戻って欲しいとは思えません(^_^;)
場所は分かりづらいし閑散としてるし、流行りそうも無いですね(笑)

最近のケータイ素ん晴らしい!!
破綻もしないしかなり粘ります。
ノイズが載るのも愛嬌って事で・・・・
でもみのあんは、「ドコでも一眼」を合言葉に頑張りたいです♪
あまり褒めすぎると調子に乗りますので要注意です(爆)





ケンケンお疲れ~ぇ♪

旧高畠駅、山形交通の旧高畠駅みたい。
JRは高畠駅の前は糠の目駅だったとか・・・・
調べればいいんでしょうが、ものぐさなもので(^_^;)





ぴろさんこんばんは♪

やはりぴろさんにはバレましたか!?
昔からカメラをやってる人は騙せませんか(汗)
ぴろさんに構図を褒めてもらえるなんて、自信がつきます♪






ゆきとさんこんばんは♪

10万画素って、どんな時代のケイタイですか!?
520万画素ならNですか?
必要なくなったら白ロムで下さい<(_ _)>
色んなサービス契約して最終的に幾らになるのか!?
非常に興味があります。



  1. 2008/01/17(木) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

今までのはN700でした。今回のはN905ですよ。
2年以上使っていたのでだいぶ安くはなりましたけどね
  1. 2008/01/17(木) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

ゆきとさん勘違いです。
10万画素じゃないですよ、100万画素ですよ♪
N700i(笑)
正確には103万画素ですって(^_^;)
ちょいビビリました。
  1. 2008/01/18(金) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

そんなにありましたっけ?でもどっちにしてもあまり使い物にならなかったですけどね
  1. 2008/01/18(金) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

しっかりありましたよ♪

携帯のカメラが良くなり過ぎると携帯だから・・・・
って言い訳がこれからはできなくなりますね(^_^;)
  1. 2008/01/18(金) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

