みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人柱

煽情力さんのブログ内にてコメントした納豆
公約どおりチャレンジしてきました。

勇者になれると信じてました。






結果から言いますと、

「デフォでお願いします」(^_^;)


P1095680.jpg
東根の勘鳥居・天童のはまなすで納豆味噌ラーメンを食したことがあるみのあんパパ、
軽~い気持ちでOKしました。



P1095681.jpg
「辛味噌ラーメン、納豆トッピングで♪」
と注文したものの、どんな状態で出てくるのかドキドキです。



P1095685.jpg
運ばれてきましたが・・・・
えっ!?別皿ぢゃん(^_^;)
どうしよう?フツーに食べて納豆は後から・・・(汗)




P1095686.jpg
さんざん迷ったのですが
『いやオレは勇者になるんだ!!えぇぃままよ。上に乗っけてしまえ「トリャー」』・・・・


あれ!?あの芳醇な香りは・・・・?
スープが納豆の臭いに完全に負けてます(-_-;)
一口食べるたびに納豆が僕の脳を支配します。



でも慣れたもんで





P1095687.jpg
結局完食するんですけどね(笑)




本日の名言

「たかが一杯、されど一杯」


嗚呼・・・・・
関連記事
  1. 2008/01/10(木) 00:35:14|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:7
<<止まらない・・・・ | ホーム | 久しぶりの・・・・>>

コメント

昔 納豆巻き喰ってn(ry

とりあえず(?)納豆喰えてよかた(笑

今度はひき割り納豆にめんつゆかけて、
そうめん喰ってね^-^
  1. 2008/01/10(木) 03:00:51 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

みのあんさん お早うございます!
今 ミントパパのところにコメントしてきましたが みの太郎 あん次郎くん達には いつも和ませて頂いておりますv-10
その割りには いつも読み逃げで 本当にゴメンなさい!v-8
今度からは ちゃんとコメントをさせて頂きますね

相変わらず お写真 素晴らしいですv-218
パチパチパチ♪
  1. 2008/01/10(木) 04:19:03 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

勇者みのあん、君の名は後世まで残る事であろう・・・お笑い種としてv-425

ところで、言って無かったかな?
ここの味噌ラーメンは、余計なものは一切加えないのがベスト。
私には、辛味はもとよりワカメやメンマ、モヤシ・キャベツでさえ実は不要。
テーブルに置いて有るニンニクなんぞは言語道断。
で?何、納豆だって?信じられな~いv-405
  1. 2008/01/10(木) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. 平清水煽情力 #n953mqEs
  4. [ 編集]

ラーメンに納豆。僕は好きですよ。
ウチでインスタント作る時は、たまに入れます。
  1. 2008/01/10(木) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ご冥福を祈ります

またここにも、たかがラーメンの為に犠牲になられた方がいましたか。
どうせ人柱になるのなら、後姿ではなく、前からと横から写して欲しかった。
なぜ横からだって?
形がいいんですよ。
  1. 2008/01/11(金) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

せぢをどもッス♪

相変わらずの深夜族のようで(笑)
納豆食べられるようになりました。
とは言え好き好んで食べはしませんが。

相変わらず、肉・野菜・魚介類は苦手なのは変わってません(-_-;)
そうめんはいまだにNGです。





いずみさん久しぶりですこんばんは♪

読み逃げ当然問題なしですよ。
自分もいつも読み逃げしてばかりだし(^_^;)
写真に関しては、本当にカメラに助けてもらってます。
万人には勧められませんが、一眼の力って凄いです。
E-410って宮崎あおいちゃんが宣伝してるカメラは
世界最小最軽量。ぜひコンパクト代わりに使いたい一品です。(でも予算ナシ)
  1. 2008/01/11(金) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

平清水街道(笑)煽情力さんこんばんは♪

指令どおりいってきましたが後悔が多かったです(笑)
時間調整までしたのに・・・・(汗)
次はただの味噌にチャレンジしてみます。
でも百福ラーメンも気になってますが。






ぴろさんこんばんは♪

勘鳥居・はまなすは最初から投入されてるので気にならないのですが
百福亭は自分で投入なので躊躇します。
もともとの味を知ってるだけに余計(^_^;)
インスタントに納豆ですか!?
自分には不可能です(笑)






ミントパパさんこんばんは♪

微妙に深夜徘徊中ですね!?
えぇ、見事に犠牲になりました。
しかもかなりの無駄系です(笑)
続く人も居ないでしょう・・・・・(爆)

正面・横はマズイじゃないッスか。
みの太郎の幼稚園の先生の時のようにパパさんに怒られるかと思って・・・・(^_^;)
  1. 2008/01/11(金) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

