みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの・・・・

作品披露です。
最近本業のカメラマン(嘘)らしからぬ写真を掲載してばかりなので
自分の撮りたい気持ちを素直に撮った写真をアップします。

特別上手とかそんなことは関係なく、その時撮りたかったものなので
特に作品然とはしてませんがツッコまないで下さい(^_^;)



P1015346.jpg
冬晴れ

埼玉は冬型の気圧配置だとチョー晴れです。
毎日布団が干せます。おかげで寝小便されても困りません(笑)



P1015384.jpg
Million Films

子供達と公園で遊んでいる時、自然と思い浮かんだのが
コブクロのMillion Films
夕暮れ時でもないし、五線紙よりも多い電線ですが気にしないで下さい。
幸せな時間って共通点があったのだと思います。



P1035515.jpg
戦場

社会人サッカー時代のグランドです。
この会場で優勝した事もあります。今となっては遠い記憶でしょうか!?



P1035531.jpg
追いかけっこ

凧揚げをしてる人を追いかけてるのか、凧を追いかけてるのか・・・・
見事に低血糖になって困ったのだけは確かです。



P1035535.jpg
青春時代

サッカーゴールと青空・・・・
みのあんパパが子供の頃、練習中に水を飲むのはご法度でした。
脱水症状起こすって(笑)
根性だけが全てを支配していた時代です(-_-;)


P1035541.jpg
タイトルなし

今回の埼玉ツアーの一番のお気に入りの写真です。
あまりにも気に入りすぎてタイトルが思いつきません。
写真が全てを物語ってくれてる気がして・・・・・




タイトル募集しますか!?

採用された方にはみのあんブログ内の写真、お好きなものを六つ切りワイドで一枚進呈♪
額は自分で買って下さい?(笑)
希望しない場合はその旨お申し付け下さい(^_^;)
関連記事
  1. 2008/01/09(水) 01:59:55|
  2. さいたま
  3. | コメント:10
<<人柱 | ホーム | ただでは転ばぬ!!>>

コメント

作品を観て色々思い出した

中学でサッカーしてた時とか


「タイトルなし」は「あの日」でいんじゃね?

みのあんやオレが体験した
今となっては古き良きあの日に重なる

写真を某日記に使ってOKかね?
  1. 2008/01/09(水) 04:35:02 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
正月明けのハードな仕事にブルーi-195になっておりましたが、
写真のブルースカイは、沈んだ心を暖めてくれますねi-184
早く春が来ないかな~i-265i-1
  1. 2008/01/09(水) 07:42:54 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

息子さん、風邪大丈夫ですか??
写真はいいですねぇ。僕も撮りたくなりました。
サッカーグランド、懐かしい。。。
  1. 2008/01/09(水) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

タイトル考えました!
是非採用してください!
お礼は、デジカメ1台で結構です!

①走れ、もの太郎!
②さいたまん太郎、走る!
③みの太郎、店員に追いかけられる!

どうですか?見事でしょう!
  1. 2008/01/09(水) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

あっ、間違えた(>_<)
もの太郎ではなく、みの太郎でした・・・
  1. 2008/01/09(水) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れッス♪

“あの日”かぁ~・・・・いいねぇ!!
懐かしい日々を思い出すね。
でもまだ振り返るには若すぎる??

写真はOKだよ♪何か琴線に触れる写真あった?
どう使うか楽しみにしてます。







ゴジラさんこんばんは♪

正月明け、みのあんパパは胃がおかしくなりました。
父の入院、みのあんコンビの発熱。
自分の仕事(笑)
学生なら間違いなく登校拒否しますが(^_^;)

某パパさんではないですが、ゴジラさんにとっても一服の清涼剤になれば良いなと。
ぜひ息子さんの家に遊びに行って、関東ミニオフを開催しましょう。
美味しい中華料理を紹介します。
一緒に食べに行きましょう♪
  1. 2008/01/09(水) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

二人ともまだまだ様子見の段階です。
10日の執行猶予を乗り越えても、11日の定期健診で
体重の減少・高血糖推移をどうとられるかが問題です。
どの道、11日にはハッキリします(汗)

ぴろさんも一緒にカメラ部隊に入って下さい。
宮崎あおいちゃんも待ってます。







チャコピーさんこんばんは♪

某掲示板ではトンチンカンなコメント済みませんでした。
普通に参加させてください(笑)

残念ながらチャコピーさんのタイトルは採用されませんでした。
奥が一言「却下」と・・・・・(^_^;)
  1. 2008/01/10(木) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

確かに昔を振り返るには若すぎるけど(笑

ちょいとお借りしますわ^^
  1. 2008/01/10(木) 03:04:20 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

タイトル「却下」されたけど、めげずに考えました!
これなら、いいでしょう!

①みにもんた、登場!!!
②ほうっとけない!みのあん太
③走る!朝ズバッ!

では、お礼は東根産りんご&サクランボで・・・許します(^。^)
  1. 2008/01/10(木) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんばんは♪

はい、見事に却下です!!!
TUY色が強すぎます(^_^;)
ボクはNHK派なので(笑)

桜桃&りんごは贈答用ありますよ♪
まずは試食していただいて、次からは是非
季節の挨拶に大量注文宜しくお願いします(爆)
  1. 2008/01/11(金) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

