みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただでは転ばぬ!!

年末に父が入院し、病院にお見舞いに行きました。


P1025490.jpg
新しく建てた病棟のようです。
埼玉時代にあん次郎が火傷して、救急で来たことがあるのですがその時とは大分違います。



P1025492.jpg
感染症などにかからないように、微妙に無駄な努力(^_^;)
鼻の穴が見えてるようじゃ、期待はできません・・・・



P1025504.jpg
父が「もう帰るのか?」って寂しそうなのを尻目に病院の外に出ると、ちょっと良い感じのライトアップ♪


P1025510.jpg
東京ミッドタウンもドコにも遊びに行けそうも無いから
お気軽に撮影会開催しました・・・・



P1025498.jpg
ここでコレだけ時間あるなら、もう少し父のそばに居られたような気もするのですが(^_^;)
関連記事
  1. 2008/01/07(月) 23:47:02|
  2. さいたま
  3. | コメント:6
<<久しぶりの・・・・ | ホーム | ただいまっ!!>>

コメント

済○会かね?
一昨年くらいリニューアルだよ。

あれ?でもライトアップなかったやうな。。^^;;;

つか写真がファンタジックでいいねぇ。。
いい顔してる^^
  1. 2008/01/08(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

んね、中央だす!!

キラキラ写真大好きなの♪
色々なバージョンあるよ(笑)

手持ちでコレだけ撮れるのもカメラのおかげ(笑)
実力一切関係なしよ。いいでしょ♪
  1. 2008/01/08(火) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

中央はそんなコトになってたのか@@;
今度T駅方面に行くコトがあったら確認しとこう。。

良いカメラ買いたいけど、
その金あったら携帯変えてPCグレードUpしたい;;
  1. 2008/01/08(火) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

盗みに来ました

写真の使用許可ありがとうございました。
今大量に盗んで帰りました。
図々しい僕でも最近の写真は遠慮しました。
また時々盗みにきます。
  1. 2008/01/08(火) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

このキラキラの撮り方、なかなか大変ですよね。
シャッタースピード遅いから、ブレないのが不思議なくらいです。
  1. 2008/01/08(火) 18:01:57 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れ♪

新しい携帯、5万位するからねぇ・・・・(汗)
気合入れて買って下さい(^_^;)

今度オレのPCが古くなったら一台作って下さい<(_ _)>





ミントパパさんこんばんは♪

パパさんのブログにコメント入れた後に盗んだ旨の
コメント見ました(笑)
古いのばかりで恐縮です(笑)

ネタに困った時には是非!!!





ぴろさんこんばんは♪

最近のカメラ、手振れ補正に高感度撮影・・・・
夜景を撮る為のテクニックは必要なくなってきつつあります。
三脚を使ったほうが遥かにシャープでしょうが
手持ちの気軽さも捨てられません。

気合入れた風景写真以外、三脚を持ち歩くことは無いのかも・・・・
  1. 2008/01/09(水) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

