みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文翔館(旧山形県庁)

約2ヶ月前、みのの定期健診のため山形市内に繰り出しました。

まずは病院の駐車場に車を停め、お昼ご飯にします。
P8042451.jpg
病院脇にて
水遊び

P8042456.jpg
パイプくぐり
だんだん小さくなるパイプ、みのあんパパは途中で断念。しゃがんでも通れません(-_-;)

検診も無事に終わり、待望の文翔館へ!!!

みのあんママは双子の妹を連れて七日町にお買い物♪


P8042461.jpg
ジャジャジャーン
これが文翔館(旧山形県庁)です。入場無料にしては立派過ぎる!!!!!

左手の包帯は採血痕です。毎月一回血液を抜いて検査するんです。
本人には勲章のようで暫くはずしません。

先ずは外観の写真を一通り撮ります。

P8042463.jpg
みのは水が気になる様子。

P8042464.jpg
望遠系のレンズに付け替えこの写真を撮った後
後ろからボチャンという音と共にみのの泣き声が・・・・

P8042468.jpg
そうです、見事に水没しました(-_-;)


P8042469.jpg
おむつは在庫してますが、さすがに着替えは持ってません。
みのあんママに電話連絡して、着替えを買ってきてもらいます。
その間は自然乾燥。 横を通る人たちが不審な目で見ています(;一_一)

着替えを持ってどうにか合流。ママは買い物に戻ります。

中に入ってみました。
P8042489.jpg
正面玄関真上の部屋の天井付近。ここは来賓室だったかなぁ~



P8042494.jpg
ついでに夜景も。
頑張れば手持ちでもこれくらい撮れます。
ISO100 絞りF3.5 シャッタースピード1/3secです。
ちなみに右下に見えるのが黄色いTシャツに着替えたみのです。

さてさて土日はお休みです、チビたちが風邪っピキだから出掛けるのは厳しいかな
しばらく振り返り報告書が続くかも・・・・

関連記事
  1. 2006/09/30(土) 00:50:11|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<彼岸花を求めて | ホーム | 風邪引きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

