みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春羽子板♪

怪我の功名とまでは言いませんが・・・・



年末に父が倒れ、我が家はバタバタした年越しとなりました。

本日チビ達の協力のもと、元旦早々の大掃除(笑)
そして大たこ焼き&お好み焼き大会を開催しました。



たこ焼き担当のSAYA&HAL。
かき混ぜ担当のみの太郎などなど・・・・
お手伝い大好きっ子達の活躍もあり、楽しい団欒が繰り広げられました。


夕食後の運動は家の中で羽子板!?
有り得ないのでジャンケン大会。

負けると悲惨な目に遭います。

20080102030206
今年は子年ですから(笑)目を閉じててもお目めパッチリ

20080102030209
怖いくらいに似合ってますね(^^;)
注:目は閉じてます(爆)
関連記事
  1. 2008/01/02(水) 02:53:38|
  2. さいたま
  3. | コメント:4
<<ぴかりんこ | ホーム | 新年明けました♪>>

コメント

あはははw

あん次郎クンまぢ怖いんだけど?^^;

誰書いたの???(笑
  1. 2008/01/02(水) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

せぢをども♪

ダイレクト&プレゼントありがとうございました!!



みの太郎よりあん次郎の方が笑える顔に仕上がりました(笑)

ちなみに制作者はSAYAです。
ブログ内検索で探してみてね♪
  1. 2008/01/02(水) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. みのあん@さいたま #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あぁ!

みのあん兄のコかな?^-^

すばらしい(笑
  1. 2008/01/03(木) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

せーかーい♪

兄の一番上です。
絵の才能はせぢをには負けるけど、かなり上手だよ。
部屋じゅうの壁に才能の片鱗が刻まれてます(^^;)
  1. 2008/01/03(木) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. みのあん@ギリギリさいたま #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

