みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋

20071230072703
友達が経営する飲み屋でミニ同窓会をしました。

10年振りくらいに会う友人もおり、これまた楽しい時間を過ごしました。

親友との貴重な時間、たった1日で何十年の時を越えられた気がします(^^;)





ラーメンバカと言う事で、飲んだ後は勿論ラーメン!!
池袋と言えば光麺!と勝手に決めたみのあんは、半ば強引に・・・・
みんな替え玉してた位だから、満足だとは思うけど(^^;)
関連記事
  1. 2007/12/30(日) 07:23:35|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6
<<年の瀬ですね | ホーム | 行ってきます♪>>

コメント

山形ラーメン会に混ざったからには・・・フフフ、埼玉でもラーメンを?もう、ラーメン中毒ですね。
  1. 2007/12/30(日) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

さっき帰宅!
おや?!!
なんとなんと、みのあんさんも「光麺本店」でラーでしたか!
ゴジラも上野、光麺いってきましたよ!
3時過ぎでしたが、流石に人気店。暫く待っての入店でした。
元祖醤油だったかな、頂いてきましたが
確かに万人受けする味なのかも知れませんね。。。
麺はやはり山形の麺が美味しいですよね!

  1. 2007/12/30(日) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

あらあら、いいですねぇ。
光麺は最後に杏仁食べるめりもです。

ラーメン、最近食べてないなぁ。
新庄とか行ってこようかな。
  1. 2007/12/31(月) 10:59:08 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

ええ、もうすでに立派なジャンキーですから(汗)
日本全国どこに居ようともラーメンバカです(笑)





ゴジラさんこんばんは♪

ゴジラさんのコメントに触発され、池袋に行く前から決めてました(笑)
見事達成し、ラーメンバカを証明してきました(^-^)v

飲みすぎで味が分からなかったのは言うまでもありません(=_=;)
  1. 2007/12/31(月) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. みのあん@さいたま #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

みのあんは杏仁苦手です(^^;)
多分匂いがダメなんでしょう(笑)
新庄にはぴろさんと言うマニアの方がおられます。
その内お勧めのコメントが入る事でしょう(^^;)
  1. 2007/12/31(月) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. みのあん@さいたま #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

みのあんパパさん、それは大役ですよーーー。
新庄ですかぁ。。。
僕は、
「末広」
「一茶庵本店」
「一心亭」
ですかね。
ゴジラさんとこの「瀬見ドライブイン」もサイコーです。
めりもさん、ぜひ。
  1. 2007/12/31(月) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

