みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送り迎え

PC144893.jpg
今日はみのあんパパがお休みの為、みの太郎を幼稚園に送っていきました。
みの太郎の幼稚園には、グルグル回転する遊具がありました(-_-;)
探す必要なかったよ・・・・




PC144889.jpg
それではみの太郎クンいってらっしゃいませませ。



PC144896.jpg
とは言え、2時間後には血糖測定&注射を打ちに幼稚園に行かなければなりません。



PC144885.jpg
血糖を計って注射を打って、すぐにご飯だと良いのですが
そんなに上手くはいきません。
その後のみの太郎の体調は、幼稚園の予定次第だということが本日分かりました(^_^;)




PC144903.jpg
さらに2時間ほどすると、今度はお迎えの時間〈汗〉
みのあんママ、よく文句も言わずに通うなぁ・・・・
面倒臭いことこの上なしです(-_-;)

裏の畑に愛犬ジェリーのお墓が出来ました。
安らかに眠りなさい、愛しのjerry・・・・
関連記事
  1. 2007/12/15(土) 00:53:40|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:3
<<定期健診行ってきました | ホーム | 強くなれる>>

コメント

私の母が病床に着き、傍らに抱いて育てた子犬が今やおじいちゃんです。
私が中学のとき、飼っていたシェルティが毒を食べてたおれました。いつも見守れるようにと畑の栗の木のふもとに埋めてやりました。
しかし数年前から猿害がひどくきゅうり畑を別の場所へ移してしまいました。
畑は荒れてしまっても毎年大きな栗がたくさん付きます。
今年は子供と三人で栗拾いに行きそんな話しをしました。
母しかり、愛犬しかり、覚えていて思い出し話す事が大事で、心の中に住んでいるという事を話しました。
  1. 2007/12/15(土) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

みの太郎君幼稚園なんですよね。
顔が大人チックなので、もう少し年上かと思ってしまいます。

トムとジェリー♪
仲良くケンカしな♪

トムとジェリーは大人の見るアニメだと思います。
  1. 2007/12/15(土) 06:06:53 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

そうですね、記憶にさえ残っていればいつでも逢えますね。
初めて飼った金魚、あっと言う間に全部いなくなったけど
未だに水槽を泳いでる姿が蘇ります。
本人の気持ち、コレが一番大事なんですね。





ぴろさんこんばんは♪

そうなんです、みの太郎は年中さんですから。
来年年長さんになります。
でも親にとっては成長が早すぎる。
もっとゆっくり時間が流れてほしいです。
甘えてくれるのはいつまでだろう!?と
一緒に過ごせる時間を精一杯楽しんでいます。
  1. 2007/12/16(日) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

