みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強くなれる

PC024545.jpg
こんな素敵な笑顔だもん


PC024548.jpg
これからドンドン強くなるよ♪



PC024555.jpg
色々な思いを胸に抱きながら、人は少しずつ成長していくんだよ。



PC024578.jpg
想い出イッパイ描こうよ♪
この悲しみだって乗り越えていけるさ!!



とポエム的なブログを作ってみましたが、やっぱり柄じゃない(^_^;)


明日から〈もう今日?〉週末3連休です。
明日はみの太郎の定期健診です。
いつもより、ちょっと大げさに検査するのでみのあんパパも参戦です。
問題はあん次郎。風邪気味なので留守番の可能性が高い。

さてどうやって誤魔化そうかなぁ・・・・〈汗〉
関連記事
  1. 2007/12/14(金) 00:05:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<送り迎え | ホーム | 生と死>>

コメント

いつも思うのですが、みのあんサンの写真好きです。
時より動画にもなるような、躍動感を感じます。
私はもっぱら携帯のカメラなので
とりあえず記録。みたいな。
でも子供たちの一瞬は今しかないんですよね。
ホントそう思います。
きちんと残して行きたいですね。
  1. 2007/12/14(金) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. めりも #-
  4. [ 編集]

乗り越えるものがある人ほど強くなれる。
そう思います。
写真の顔、見てると思うんです。絶対に強くなります。
  1. 2007/12/14(金) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

めりもさんこんばんは♪

こちらでは初めまして!ようこそおいでいただきました。
お褒めいただき光栄です(^_^;)
ケータイのカメラでも、今は500万画素の時代ですから
ちゃんと記録には残るから大丈夫です。
最近チビ達の写真はスナップ的な撮り方を心掛けようと思ってます。
本当は前からなんですが〈汗〉
自然な子供たちの記録を残しておきたいなと思ってはいるんですが(-_-;)





ぴろさんこんばんは♪

強くなれるといいですね!!
今も客間でDVD見てるくらいですから、夜には強くなるかもしれません〈笑〉
寝る気はないのかしら二人とも(-_-;)
  1. 2007/12/15(土) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぬおおお、、未だ寝ずですか?
寝る子は育つ。ということで、早めに寝かせましょうv-75
あまり寝ないと、あたまのなかがスーパーサイヤ人になってしまいます。
  1. 2007/12/15(土) 06:00:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

