みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジだごて!!

PC094721.jpg
翌日の日曜日、きっちりリベンジを果たして来ました。
みの太郎は勇敢にリンクへと向かいました。
予想通り立つことすら出来ません・・・・


PC094726.jpg
その点あん次郎は諦めがいいと言うか、端から滑る気はありません(^_^;)


PC094731.jpg
まずは楽しんでもらう為にみの太郎にも氷の上を滑る感覚を体験させました。


PC094778.jpg
その後いなくなったみの太郎、ミニリンクで一人特訓してました(笑)



PC094783.jpg
座ってる事に疲れたあん次郎・・・・
2時休憩です(-_-;)



PC094809.jpg
一人特訓を繰り返したみの太郎
僅か1時間ほどで滑れるようになっている・・・・\(◎o◎)/!

子供って凄い!!!
関連記事
  1. 2007/12/11(火) 23:51:17|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<生と死 | ホーム | 初めてのアイススケート♪>>

コメント

子どもの吸収力って凄いですよね。
僕もこの年になれば、もうダメです。
  1. 2007/12/12(水) 06:41:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

みのあん王子スケート場で鍛えたテクニックで
滑りながらの撮影に成功しました(^_^)v
それにしても驚かされました。
今から始めるのはキツイですよね(^_^;)
  1. 2007/12/12(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

