みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったより大役です(笑)

PB234218.jpg
全ての発表が終わったあと、終わりの挨拶がありました。
年少・年中組を代表して女の子2人、男の子1人
そのうちの一人がみの太郎です。


PB234228.jpg
「オレ上手に出来ただろう?」
確認するのですが、ウざいだけで相手にされません(^_^;)




PB234245.jpg
無事に発表会も終わり、教室に戻ったみの太郎が目を輝かせます。
その視線の先には




PB234240.jpg
頑張ったで賞のご褒美のケーキ!!
3時のオヤツ決定といきたい所ですが、
このあと午後から山形県小児糖尿病「かえでの会」総会の為おあずけです。




PB234255.jpg
お父さんとして失格だとするならば
みの太郎じゃなく、先生にピントを合わせてしまったこと・・・・

その他の写真を探しても、みの太郎には一枚もピントが合ってない(-_-;)


関連記事
  1. 2007/11/29(木) 23:36:26|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:2
<<室内撮り | ホーム | その前に>>

コメント

悲しき男の性

幼稚園の若い先生を見ると写真を撮りたくなるのは男の性です。
仕方が無いといえば仕方がない事なのですが、息子の写真が一枚もピントが合ってないなんて、あってはならない事。
事実関係をよく調査のうえ、報告書を提出しなさい。

リンクありがとうございます。
  1. 2007/11/30(金) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんおはようございます。
相変わらずパパさんは更新が早すぎて
ケイタイで見るには追いつかないほどですね(汗)

幼稚園の先生はリクエストがございまして・・・・
肖像権やら小難しい事ばかり考えてたら
こんな事になってしまいしました(^_^;)

この次からは、先生にもみの太郎にもピントが合うように
絞って撮影します(笑)
  1. 2007/12/01(土) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

