みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その前に

埼玉方面から苦情が来る前に発表会の続きです。


PB234123.jpg
さてビデオが大活躍の時間、上手にお名前発表です。

「みの太郎です」って言うだけでいいのに、もしやアドリブなんでしょうか!?

「あれ~ぇ?なんだっけぇ~?」が前に付きました。
本気で名前を忘れたのでしょうか・・・・(-_-;)




PB234145.jpg
さて続きましてはロンドン橋の音楽に合わせて歌い踊る

「あたま・かた・ひざ・ポン」です

皆様、写真に合わせて歌って下さい。


PB234155.jpg
あったま

PB234156.jpg
かった

PB234157.jpg
ひっざ

PB234154.jpg


PB234158.jpg



この先は面倒臭いのでひざポンなどを何度か繰り返してください(笑)




それにしてもこの写真を仕上げるのに何分掛かったんだろう?
肖像権の問題もあるので、気軽に写真を扱えません。
発表会という場なので顔が出ることは問題ないとは思いますが
昨今の情勢を考え、モザイク処理をさせていただきました。

「うちの子が可愛く写ってない」なんて訴えられても困りますし(^_^;)

関連記事
  1. 2007/11/28(水) 23:48:15|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:0
<<思ったより大役です(笑) | ホーム | 雨の米沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

