みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンオフ会

PB244355.jpg
始まりは今から約一年前

みの太郎は“風邪”で入院してました。


PB244362.jpg
おかげでお父さんの世界は飛躍的に広がりました。




PB244363.jpg
時には鬱になりそうなほど悩み




PB244366.jpg
時には埼玉へ逃げ帰りたくなる時もありました。




PB244368.jpg
今となっては良い想い出だということにしておきます(^_^;)



PB244369.jpg
あぁ、こんなに美味しい米沢牛にありつけるなんて。
あぁこんなに素晴らしい人たちに出会えるなんて♪

やっぱり山形捨てたもんじゃない!!!

もう少し頑張って山形生活を楽しんでみよう♪

楽しめるかは自分次第!!



店舗data: 登起波 分店  『登』


関連記事
  1. 2007/11/25(日) 22:00:04|
  2. 観光
  3. | コメント:15
<<雨の米沢 | ホーム | 発表会>>

コメント

みのあんさん、こんばんは。
今回はお互い初参加ということもあり、緊張しましたねv-31
「開封禁止」の件は失礼いたしました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-222
  1. 2007/11/25(日) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

そうだ!
山形からいなくなってはいけません!
みのあんさんいなくなったら、寂しがる人が8人増えたんですから・・・。
もう、僕たちR会仲間ですもの。
  1. 2007/11/25(日) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

す、素晴らしいっ・・・・・・
人間程、素晴らしい 運命がある生き物いないよね。
乾坤一擲。。。善い目がでましたね。
  1. 2007/11/25(日) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. パイプレンチ #-
  4. [ 編集]

この写真を先に見たら、自分の写真を載せる気が失せるところでした。
早くアップして良かった・・・・
  1. 2007/11/26(月) 01:36:40 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ラー会、楽しかったですね~
お初ですが、お初でない感じ・・・不思議です(笑)
写真、流石にきれいですね~
オフ会の続編も楽しみにしています!

Kuroさんの紅葉は綺麗でしたよ♪
私こそアップするのが恥ずかいです。
  1. 2007/11/26(月) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

やっと辿り着きました。
コンデジとは雲泥の差・・・一眼レフの面目躍如。
オリンパスOM-1で、目を惹く物全てを追っていた中学時代が甦る。
今や、全てオートでそこそこ撮れるじゃん。
詰まらん大人になっちまっただよ。。。

  1. 2007/11/26(月) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #rwSaXq5E
  4. [ 編集]

さくぅさんこんばんは♪

初ってやっぱり緊張するものですね。
今度こっそり開封禁止の中身、教えて下さい。




ぴろさんこんばんは♪

頼もしいお言葉ありがとうございます。
味には無頓着なみのあんですが、R会仲間として
こっそり活動を続けさせていただきます。
どの道、「美味い」としか言わないと思いますが(笑)



パイプレンチさんこんばんは♪

三国志の言葉ですね?
みのあんは四面楚歌大好きですよ。
前職の先輩で三国志が大好きな人がいたもので・・・・
一風変わったブログですが、たまには遊びに来て下さい。
  1. 2007/11/26(月) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

全ては一眼レフのおかげです。
腕は関係ありません(涙)

ミントパパさんの世の中の見方、個人的に凄く大好きです。
ほぼ毎日こっそり覗いてます。
タヌキぶっこいてますが(笑)




ゴジラさんこんばんは♪

ゴジラさんとはコメントではもの凄くキャッチボールしてるので
本当に初対面な感じがしませんでした。
それもひとえにゴジラさんの人格が為す業!
どなたかが仰ってた通りでした(笑)
これからもどうか一つ宜しくお願いします。



煽情力こんばんは♪

OM-1持ってたんですか?
zuikoのレンズ眠ってませんか!?
あれば売って下さい(笑)
出来れば神レンズを・・・・・

一眼レフに頼り切った力技でごめんなさい。
だって、オートで撮った方が上手に撮れるんですも~ん♪
  1. 2007/11/26(月) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

・・・実を言うと、項羽と劉邦です。

乾坤は、北と南、
一擲は、犀を振ることで、勝負を決める。・・・の筈です。。。

私は、どうせならサイコロを自分で振りたい・・・と思う人間なので、この言葉がすきですねぇ。
  1. 2007/11/27(火) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. パイプレンチ #-
  4. [ 編集]

パイプレンチさんこんばんは♪

項羽と劉邦でしたか・・・・
みのあんには三国志くらいしか知識がありませんでした。
なにせ広く浅くなもので(^_^;)
みのあんは公言してますが、“他力本願”が座右の銘なので
もっとも離れた存在なのかもしれません(汗)
  1. 2007/11/28(水) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

三国志??
では、僕が出ますよ。
「泣いて馬ショクを斬る」という言葉があります。
この言葉、心に重きに置いています。
  1. 2007/11/29(木) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

キター!!ぴろさんこんばんは♪

諸葛亮孔明ですね!?(漢字不明)
策士、策に溺れるは誰だ(*_*;
ドンドン難しくなっていく・・・・

みのあんパパは幕末派です。
中でも坂本龍馬がトビッキリです\(^o^)/

ぴろさんが泣きながら斬るのはダレダロウ?
騒ぎすぎたミノアンだろうか・・・・(汗)
  1. 2007/11/29(木) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

僕は、斬りたくても斬れないで、自害する事でしょう。正しい道が法であれば親友でも斬る。そんな事は僕にはできません。
泣いて馬ショクを斬れずぴろを斬るv-16
  1. 2007/11/30(金) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

臨時掲示板からラーオフ会の写真UPしましたので
ご覧下さい。
  1. 2007/11/30(金) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんおはようございます♪

今日は庄内方面にお出掛け中ですね。
心優しいぴろさんの事だから、自害する・・・・
本音なんだろうなぁ~
みのあんならどうするだろう!?






ゴジラさんおはようございます。
先程見させていただきました。
さすが中判カメラマン!素晴らしい写真が出来てるじゃないですか♪

まるで昨日の事の様に思い出せます。
早く山形大会やりましょう♪
まず忘年会でもいいし(^_^;)
  1. 2007/12/01(土) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

