みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会

まず初めに・・・・

みのあんパパ、朝一の用事を済ましてから幼稚園に駆けつけました。
見事に遅刻です(汗)


PB234098.jpg
着いてすぐに始まりです。
リーハーサルをする時間はございません。
ちなみにみの太郎は真ん中ら辺の鈴を握ってる紫芋です。

まずは合唱のようです。曲はキラキラ星だと思われます。
レンズを替えてる間に終わりました(涙)






PB234100.jpg
続きまして踊りが始まります。
ど真ん中見事に撮ったと思いましたが、どうやら他人の子のようです(-_-;)



PB234101.jpg
実は前列だった模様です。



PB234104.jpg
みの太郎ったらお行儀が悪い、袖のボタン留めてません。




PB234117.jpg
でもキメのポーズは格好良いです♪
関連記事
  1. 2007/11/24(土) 00:12:39|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:6
<<ラーメンオフ会 | ホーム | 雪降りまくりです!!>>

コメント

おはようございます。
上手く撮れていますね。暗い場所で動きのある被写体は難しいですよね。
流石、腕とカメラが良いといい写真が撮れますね。

自分も他の子と間違う事が結構ありましたよ。
運動会のお遊戯で他の子供を延々とビデオに撮った事あります(汗)

今晩ヨロシクですv-307v-373
  1. 2007/11/24(土) 08:23:42 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

おッ!
^-^)/

先生、出てくんだろうね!
  1. 2007/11/24(土) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ラーメン会、二日間、大変お疲れ様でした。
みのあんパパさん、印象とチョット違う感じに思えまして新鮮でした。
また宜しくお願いしますね。僕のブログにもおいでくださいませ。
  1. 2007/11/25(日) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさん二日間ありがとうございました。
みのあんの思うゴジラさんのイメージより
数段優しい方で助かりました(笑)

みのあんの写真がカメラ任せなのはばれたと思いますが・・・・




ケンケンお疲れ~ぇ♪

先生がご希望ですか?
そうですか、それでは明後日くらいには
登場できるように手配しておきましょう(^_^;)






ぴろさんこんばんは♪
二日間お世話になりました<(_ _)>
さっそくお伺いしました。リンクもありがとうございます。
みのあんも実はこっそりひろさんのブログ覗いてました(笑)
これからは堂々と遊びにいきます。
どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/11/25(日) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

YO!Bro!!
久しぶり(コメント)!
みのくん無事に発表会ができてよかったねぇ~v-395
そうか、もう少しそっちに残る決意をしたか・・・。さみしいが頑張れ!
うちは相変わらずだ!もう、どーでもいい・・・。
そういえば、おとんの話は聞いた??
  1. 2007/11/26(月) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

よぉ~アニキお疲れぇ~♪

なんだ親父の話!?
全く聞いてないぞ!!
緊急の話しだろうが、どうでも良い話しだろうが
すぐにでも教えてくれ~ぇ!!!

みの太郎は一週間前から見事に風邪をひき
去年の二の舞でまたもや入院かと思われましたが
どうにか自力で回復し、無事に発表会にたどり着きました。
でも鼻水垂らしながらはいつもの事ですが(^_^;)
  1. 2007/11/27(火) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

