みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降りまくりです!!

とは言え、我が家は3週間前くらいの週末から
ビタ一進んでおりません(^_^;)


PB033817.jpg
季節は秋(外はもう冬景色ですが)
紅葉が綺麗そうな公園を見つけました。




PB033827.jpg
次の休みまで(もう明日ですが)最後の紅葉の写真かと思うと
自然に気合が入るみのあんパパでした。




PB033819.jpg
遊んだ場所は寒河江市にある西根公園です。





PB033821.jpg
暗い林の中のスポットライト的写真を撮りたかったのですが
巧く表現できそうにありません(-_-;)





PB033816.jpg
しょうがないので撮影助手達を撮っておきました。
みの太郎は三脚持ち、あん次郎は太鼓持ちです。

太鼓持ちが分からない人は自力で調べましょう。






PS. アクセスが10,000を越えました。
誠にありがとうございます。
飽き性のみのあんパパがここまで続けられたのも、支えてくださってる皆様のおかげです。
これからも自分のプライバシーを面白おかしく晒し続けますので宜しくお願いします。

もしかしたら総アクセス数の半数が自分かもしれませんが(汗)

10,000のキリ番ゲットだぞ♪と言う方がおりましら
証拠写真を提出の上、みのあんまでお知らせ下さい。
記念に好きな写真を印刷してプレゼントさせていただきます♪

関連記事
  1. 2007/11/23(金) 00:07:15|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<発表会 | ホーム | 積雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

