みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和レッズ

あのJリーグ一のお荷物クラブと言われた浦和レッドダイヤモンズが
ACL(アジアチャンピオンリーグ)で見事優勝しました!!!!!

コレで初めてやっと日本のチームが世界クラブ選手権に参加できます。
実際欧州・南米のチームに勝てるとは思いませんが、
せめていい試合をして欲しいと願う次第でございます。



PA283805.jpg
みの太郎はイベントが近付くと体調が悪くなる傾向があります。



PA283797.jpg
23日の発表会、元々休みがちで練習に参加できないみの太郎。
演劇から外れ、歌・踊り部隊からも外れ・・・・

とうとう楽器部隊(しかも鈴)に決まったようです。
簡単に言うと来なくても支障のない役ということですかねぇ・・・・




PA283806.jpg
現在は風邪気味です(-_-;)
咳・鼻水・鼻づまり。
気合で吹き飛ばして欲しい(一週間後でもいいから)




PA283808.jpg
一週間後の23日、みの太郎の雄姿が見てみたい。
関連記事
  1. 2007/11/14(水) 23:55:04|
  2. 公園
  3. | コメント:3
<<あぁ~ | ホーム | 決意の夜>>

コメント

おッ!
^^)/

25日、忙しいよ!!
手伝って!
m(_ _)m
  1. 2007/11/15(木) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

にゃ~
=^・^=

啓太が良かったのか?
  1. 2007/11/15(木) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンおお疲れ~ぇ♪

啓太も良かったし、勇樹もバッチリだったねぇ!!
25日は予定入っちゃった(^_^;)
ゴメンよ・・・・
ってか遠いって(笑)
  1. 2007/11/16(金) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

