みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満身創痍

PA283785.jpg
みのあんパパ、ちょっとお疲れ気味のようです。
サッカーをしてた時に痛めた足首、トラックのドライバー時代の腰痛・・・・

全力で襲ってきてます(-_-;)






PA283793.jpg
家に帰るとみの太郎あん次郎コンビが襲ってきます(笑)

実は嬉しくてしょうがありませんが(^_^;)


どうやら23日から3連休取れそうです♪




初日はみの太郎の幼稚園の発表会。
残り二日間、どうやって過ごそうかなぁ~!?

紅葉は終わってそうだしなぁ・・・・・(汗)

関連記事
  1. 2007/11/12(月) 00:55:48|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<決意の夜 | ホーム | 弟君>>

コメント

おッ!主!
^^)/

今日は、一周忌法要にゃ!!
  1. 2007/11/12(月) 07:18:37 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

落ち葉の綺麗な写真ですね。子供達の遊ぶ姿も季節感あってとてもいい写真ですね。

この土日は、小国の赤芝峡と宮城の鳴子峡を
ドライブしました。
ため息が出るほど綺麗でしたよ。
見頃は過ぎていますが来週あたりまでOKかと・・・
今日は冷たい雨ですね。この雨で葉っぱ落ちちゃうかな。。

追伸、24日ラーメンオフミ開催されますが
参加しませんか?会場は米沢です。

  1. 2007/11/12(月) 07:40:02 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

お疲れケンケン♪

そうだね、あっと言う間に一周忌だねぇ。
病院にお見舞いに行った事や、自宅に戻ってきた時の事
昨日の事の様に思い出します。

女将さんはどう?
少しは落ち着いたかな?
また埼玉に行ったときは線香をあげさせてください。


  1. 2007/11/13(火) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

鳴子峡・赤芝峡制覇ですか!?
いいなぁ・・・・
出来れば大江町の神通峡も制覇して下さい!!!

24日ラーメンオフミin米沢ですか・・・・
お誘いありがとうございます。
ラーメンすべてが美味いと感じてしまうみのあんパパに参加資格があるかどうか・・・

まずはパスをもらいにメールしてみますか(笑)
  1. 2007/11/13(火) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

