みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いッス!!

今日もみのあんコンビと遊んだ!?と言うよりは
パパは勝手に撮影に行ってたので、ちょっと疲れ気味ッス。

渓谷系は危険(パパは面倒見てくれないし)との事で、
公園しか行ってないです(^_^;)

明日も公園でオシマイです。


PA213714.jpg
結局の所、パパは公園以外だとみのあんコンビはあまり撮らないと・・・・




PA213715.jpg
そして集中しすぎて時間すら忘れる(^_^;)




PA213727.jpg
この写真、洞窟内の光が射すところなんですが
もちろんシャッター速度が落ちます。
三脚は持っていったんですが、使えるような場所じゃありません。

手持ちで頑張るみのあんパパ。

呆れて帰りたくなるママ・みの太郎・あん次郎(-_-;)




まぁ趣味ですから♪大目に見てやっておくんなまし(笑)
関連記事
  1. 2007/11/04(日) 01:03:08|
  2. 散歩
  3. | コメント:0
<<今度こそ!! | ホーム | 行動力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

