みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風どう?

埼玉に住むみのあんママの妹サマから、雨と風がスゴイとメールが来ました。
もう収まったのでしょうか?

山形も今日は一日中雨でした。

なので室内行事ということでみのあん家は買い物dayでした。
店内撮影可なお店はありませんので、今日もカメラに触れてません。


PA143555.jpg
10月半ばに訪れた西蔵王公園の展望台からの風景です。



PA143560.jpg
残念ながらみの太郎でもあん次郎でもありません。
みの太郎はママと下のほうに降りていきました。
あん次郎は車でお昼寝中です。





PA143556.jpg
みの太郎とママが下から戻ってきました。
みの太郎の手にはトンボが・・・・
(本人の強い希望により、ママはモザイク処理しております)




PA143566.jpg
さて明日からは公園での様子をお伝えして行きます。


関連記事
  1. 2007/10/28(日) 02:40:37|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<休日の過ごし方 | ホーム | 山形の朝>>

コメント

ニャ~ (=^・^=)
  1. 2007/10/28(日) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れ~ぇ♪

猫ひろし?

毎日誰かからコメント入ってるって、嬉しいものだなぁ~(^_^;)
  1. 2007/10/28(日) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日は健康診断でした。
バリウムがどうも苦手でしてそれ以外は問題ないのすが、あれだけは絶えられないですね~。。
飲んだ後の排泄でも、涙を流したことがありますので・・・。
おっと、話しがへんな方向に・・。

あれ、あれ!
ママさんはモザイク有でも超美人なのが分りますよ!
「モザイク」なんて顔にするものじゃありませんよ(笑)

  1. 2007/10/29(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

バリウム・・・・実は一度も飲んだことがありません。
みのあんパパはちょっとだけ若いので、
まだソコまでの検査はしないんですねぇ~。
あと2年もすると飲むことになるんでしょうが。

みのあんママですが、出来れば全身にモザイクをかけてほしいとの事でした。
  1. 2007/10/29(月) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

