みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時のオヤツ(西公園の続き)

どうやら本格的にネタがありません。
振り返りならいくらでも在庫があるんですが・・・・

いまいち季節感がありません(^_^;)

P9233089.jpg
結構はしゃいで疲れてると思われるので
我が家の定期、オヤツタイムです。
定番はチップスター(今回はのりしお)です。
みのあんパパの嗜好が充分に影響を与えてます。


P9233095.jpg
もちろんチップには炭酸飲料が似合います!



P9233092.jpg
みの太郎はオヤツに摂るカロリーを決めてある為
チップ多めならサイダー抜き、サイダー飲むならチップ少なめ。
どうやら前者を選んだ模様です。



P9233109.jpg
抜けるような青空、白い雲。
まだまだ夏のようですが、確実に秋の気配は近づいています。
その証拠にみのあんパパは、毛布2枚に掛け布団まで掛けてますから・・・・
湯たんぽ導入は近い(-_-;)






P9233101.jpg
一緒に寝てるみの太郎は暑がりです。
いつも布団を剥いでくれます。お父さんは夜中布団を求めて旅に出ます。



P9233112.jpg
あん次郎が葉っぱをくれました。
すぐ捨てる事になるのですが、折角なので記録に撮りました。

ちなみにあん次郎は髪の毛を引っ張りながらじゃないと寝られません。
なのでママはカツラにしようか検討中です。

みのあんパパは短髪なので被害に遭いません(笑)



3時のオヤツの後、水場周辺を徘徊中のみの太郎が・・・・
見事に予想通り水没しました。

着替えは常に必要です(-_-;)


おかげで公園終了です(笑)
関連記事
  1. 2007/10/04(木) 00:05:04|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<3連休!! | ホーム | バカキョウダイ>>

コメント

こんばんは!
今週もやっと終わりましたね~って一般的な話ですが。。

明日から三連休♪
なんだか最近三連休も慣れてしまって感動が
ありません。
さてさて、何をしたら良いやら(汗)

みの君、あん君。
日に日に成長しているのが伝わってきますね。
特にあん君なんかは表情が凛々しくなって来ましたね。
私が見込んだだけあります!
写真の冷静な眼つきは将来はきっと大物ですよ!

みの君はきっと親の愛情を一杯貰って育った。
そんな顔ですね。
長男らしい顔つきでGOODですよ!
  1. 2007/10/05(金) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みのあんパパ家明日より埼玉に里帰りしてまいります。
埼玉時代はそんなになかった連休も
山形に越してきて当たり前のように3連休。
完璧に身体も心も腑抜けになりつつあります(笑)

みの太郎、あん次郎、本当に徐々に成長していきます。
みの太郎は病気の関係もあり、厳しくしつつ
少し甘やかして育ててます。
あん次郎は次男坊なんで、放任しています。
おかげさまでばあちゃん子になりました。

それは見事な山形弁です(爆)
  1. 2007/10/05(金) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

