みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別動部隊

P9233066.jpg
あん次郎がしつこく山で遊んでいる頃、みの太郎は動き始めました。



P9233080.jpg
向かったその先には、滑り台のある遊具。




P9233075.jpg
網を登り、目的の滑り台へ近づいていきます。




P9233070.jpg
お目当ての滑り台の前でにこやかな笑顔と思いきや、今一表情が冴えません。
どうやら微妙に怖いようです。

「お父さん、一緒に滑ろう♪」



そうだね。ちょっとカメラは一休みして、たまにはノンビリ遊ぼう♪















P9233086.jpg
そうこうしてる内にあん次郎に発見されました。




P9233087.jpg
さてさて時間はもう3時。
オヤツ休憩でもしましょうか。
関連記事
  1. 2007/09/27(木) 23:32:00|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<バカキョウダイ | ホーム | 山形西公園>>

コメント

おはようございます。
素晴らしい秋晴れになりましたv-278
久々に空を眺めてみましたが、真っ青な空の色がとても綺麗ですね~

今週末は・・・
腰も痛いし、のんびりと過ごそうかな。
しかし、子供は元気ですね~
その元気を少し分けて欲しいですv-530
  1. 2007/09/29(土) 07:18:17 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

JOQR 1134 ウケる

文化放送 万歳!!
  1. 2007/09/29(土) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. ださお #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

油断してたら週末が終わってしまいました(涙)
引っ越してから一年が経ち、ちょっと持ち物を整理してました。
土曜日は綺麗な青空でしたね。
みのあん連れてちょっとだけ散歩に行ったので
後でアップします。

みの太郎もあん次郎も困るくらいに元気で・・・・
お父さんとしても分けてもらいたいくらいです。

少し年を感じ始めました(-_-;)
  1. 2007/09/30(日) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

ださおさん久しぶり♪

たまにはチェックしてくれてるんだねぇ(汗)
文化放送はみのあんパパの原点ですから!!
小俣の声を聴きたいなぁ・・・・

次の週末は埼玉に行きますよ(たぶん)
予定はいかがですか!?
  1. 2007/09/30(日) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

