みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての運動会

P9222986.jpg
本日幼稚園にて、みの太郎生まれて初めての運動会が開催されました。


実は先週からみの太郎が熱を出し、
昨日も病院で2~3日はゆっくりした方が良いと言われました。


今朝熱も下がり、何とか運動会に参加したいとの本人の申し出により
お遊戯だけ参加することに。




P9223042.jpg
運動会はみの太郎の都合に関係なく
どんどん進んでいます。


P9222987.jpg
着いた時にはお遊戯の集合時間。
何とか着替えて準備完了。

お題はなんと「サンマカーニバル」!?



P9222991.jpg
微妙に鼻水を垂らしながら入場です。
上手に踊れるかなぁ~!?




P9222992.jpg
先生のマンツーマンディフェンスの中、カーニバルが始まりました。



P9223016.jpg
「サンマ」と叫びながら絶妙なボディーバランスを魅せるみの太郎(笑)




あっと言う間にお遊戯が終わりました。
残念なことに撮影場所を選ぶ余裕はありませんでした。

後姿しか無いじゃないか・・・・(涙)
関連記事
  1. 2007/09/22(土) 17:39:49|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:2
<<頑張ったで賞 | ホーム | アイのある生活>>

コメント

うちの息子の運動会を思い出しますね~
「サンマカーニバル」とはなかなか旬なお遊戯でですね~(笑)
今日は晴れてよかったですねv-278

新型ランクル。
明日試乗してきます。
買う気は全くないのですがと言うより、買えませんので
あくまでも試乗です(涙)
  1. 2007/09/22(土) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

ご子息の運動会、思い出されましたか。
サンマカーニバルって旬なんですか?
もしかして季節柄って事でいいのかな?

みのあんパパ時勢に疎くて、オシリカジリ虫すら
最近知りましたから・・・・(しかも埼玉で知りました)
幼稚園の滞在時間は僅か10分。
本人は楽しめたようですから、まぁヨシとしておきましょう(^_^;)

ランクルは乗ってきましたか?
感想はゴジラさんのHPで見られるでしょうが・・・・

  1. 2007/09/23(日) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

