みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイのある生活

P9162872.jpg
9月19日、みのあんママが無事免許を取得しました!!!!
齢×0歳になってからの免許取得には数え切れない苦労があったと思います。

家族一丸となっての協力体制の下、一時間のオーバーもなく
完全ストレートで取得まで辿り付けた事を心から嬉しく思います。





P9162850.jpg
みの太郎は言いました

「お母さん運転下手だねぇ」


そして「早く進めよ」



みの太郎クン、お母さんは初心者です。
もう少し優しくしてあげて下さい。



P9162851.jpg
あん次郎クンはなぜかニヤけてました(^_^;)
みの太郎とママの会話が面白かったのでしょう・・・・



そうそう、本日20日は母親の誕生日です。
驚かそうと思って黙っていた軽自動車購入もバレてました。
「あの赤い軽自動車は三菱かい?」とメールが来ました。
ブログを観てるようです。

もう下手なことは書けません(笑)
関連記事
  1. 2007/09/20(木) 00:30:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<初めての運動会 | ホーム | みの太郎5歳になりました。>>

コメント

YO!Bro!!
Happy Birthday みのあんPAPA!!
アーンド おかん!アーンド じーじ。
みーんな大人だから、必ずしも毎年毎年この日がうれしいとは、限らないがやっぱり、Happy Birthdayだから、ハッピーな日なんだろうね。
ことしも、半年があっっというまに過ぎ、残り3ヶ月ちょいしかないね。1日1日を大切にネ!
お子の成長ぶりも見てて面白いものがあるしね。
そして来年になったら、オレのHappy Birthdayだ!!もう歳はとりたくはないので、あまりうれしい気分ではないが、来年はいい年にしたいね!(まだ早すぎるか(笑))
また、埼玉に来たら飲もーや、な!
色々、話したいこともあるし・・・。
  1. 2007/09/21(金) 02:14:39 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
毎日、残暑厳しいですね~

さて、誕生週間の最終はパパさんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

先週、前森では楽しんでこられたようで良かったですね。
今週も3連休ですがお仕事ですか~?
  1. 2007/09/21(金) 07:01:57 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

Hey!アニキこんちは~♪

もう来年の話してたら鬼に笑われるよ(笑)
大会は参加できたのかな?
結果はどうだったのかなぁ?
後で教えて下さい。

10月に戻った時、一緒に飲めるといいね。
その時はヨロシク!!!!
  1. 2007/09/22(土) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
新しいランクルはどうでした?
自分にプレゼント決定ですか!?

みのあんパパが大金持ちになったら、シグナス買うのになぁ・・・・(汗)

今日はみの太郎の幼稚園の運動会だったので
仕事お休みしました。
なので見事に3連休で~す(^_^;)
  1. 2007/09/22(土) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

