みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの太郎5歳になりました。

P9152814.jpg
みの太郎が5歳になりました。
先日の夜、みのあんパパが飲みすぎでノックダウンした為、
誕生日会は本日午後3時に順延となりました。



P9152815.jpg
ハッピーバースデイの歌を恥ずかしそうに歌いました。



P9152816.jpg
「おめでとう」って言われて、照れながら「ありがとう」って言いました♪




P9152821.jpg
あん次郎はお昼寝中で一人蚊帳の外・・・・




P9142803.jpg
みの太郎にプレゼントはありませんが・・・・




P9142804.jpg
みの太郎を産んでくれたお礼にみのあんママに車のプレゼント!!



P9142805.jpg
相変わらず、個性的なものが好きなようです。

関連記事
  1. 2007/09/15(土) 20:59:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:8
<<アイのある生活 | ホーム | 大会提供花火>>

コメント

凄いプレゼントですね~v-25
ご夫婦で赤い車ってのも刺激があっていいですね!
ライセンスもも無事に取得したってわけですねv-116v-221

今日は妻が外出したいとの要望にお答えして山形方面へ出かけます。
某家具屋さんに行きたいとかで・・・
諭吉さん数枚は覚悟ですねv-25v-271v-274v-273
  1. 2007/09/16(日) 07:09:50 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪
山形方面の家具屋さんですか・・・・
結婚記念日を忘れた身としては拒否できない訳ですね(笑)
みのあんパパは本日前森高原で芋煮会です。
引き馬が楽しみですが、天候が心配です。
  1. 2007/09/16(日) 07:27:01 |
  2. URL |
  3. みのあん@テレビ前 #4hIcicHY
  4. [ 編集]

前森へお出でですか!
こちら今のところ青空が見えてます。
雨は今のところ大丈夫と思いますが・・・。
芋煮いいですね~
他に最上牛、ソーセージ、アイスや蕎麦も美味しいですので是非どうぞ!

ゴジラ宅は役場のすぐ近くです。
予定なければ参上したのですが残念です。
ではお互い今日一日楽しみましょう(汗、汗)
  1. 2007/09/16(日) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

YO!Bro!!
みのくん!誕生日おめでとう!!v-315
ちょっと遅くなってごめんなさい・・・。
我が家が、緊急事態になっていたもんで・・・。
相談すれど、未だ解決せずといった状況・・・・
もう、しょうがないんだろうねv-406
細木数子でいう、大殺界に入ったのかなぁ?
  1. 2007/09/18(火) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

おおおおお!
みのくん!誕生日でしたか!

速いですなあ~
そのぶん僕らも年をとっていますね・・

元気にたくさん楽しいことができる一年になりますように!!

東京の小さいおっさんは願ってます!イエイ!!
  1. 2007/09/18(火) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. めざ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

前森楽しく過ごせました♪
ブヨに刺されまくったのは予定外でしたが(涙)
芋煮とっても美味しくできました。
芋煮は各家庭の味があるとかで心配しましたが
我が家で食べる味付けと変わらずでした。

ゴジラさんが来てくれるのでは!?と思っての即レスだったのですが、
予定が入ってましたもんねぇ・・・・
しかも奥様の。
まぁ、いつでも会える距離ですから♪
埼玉と違って・・・・

  1. 2007/09/19(水) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

はいアニキお疲れさま~ぁ♪

みの太郎だけじゃなく、HALもおめでとう!!
それにしても大殺界ってか!?
細木が好きじゃないんで分からないですが
大変な事になってる事だけは伝わってきます。

今度の休みはいつ?
たまには電話でもしようよ♪
待ってるよ~ん!!
  1. 2007/09/19(水) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

めざさんこんばんは♪

mixiの紹介文もありがとうございました。
もったいないお言葉で、照れるばかりでございます。

そう、みの太郎ももう5歳になりました。
時の流れは早いもので・・・・・
ジブンは年取ってないつもりですからねぇ(笑)
気付けばリューセーくんももう小学生でしょ?
めざさんもキッチリ齢を重ねておりますがな(^_^;)

来月第一週の末に埼玉ツアーの予定ですよ♪
予定が合うようならご一緒しませんか?
  1. 2007/09/20(木) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

