みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉帰郷ツアー最終日

長いようで短かった埼玉帰郷ツアーも、もう最終日。
とは言っても帰るまでに4時間掛かる身としましてはゆっくりもしてられません。

ボーケンジャー・仮面ライダーカブト・プリキュアを観終えたらさあ大変
今日もグリーンセンター攻撃が始まります・・・・

浦和インターから帰る予定なので川口のグリーンセンターは許容範囲内なのですが
いかんせん移動時間が掛かりすぎます。

なので
P9184457.jpg
今日も来ました蕨市民公園

P9184459.jpg
揺らされて微妙にビビってる、ヘタレみの

P9184460.jpg
今日はあんも参加です
このブランコなら安心♪ ブランコでこの笑顔、初です

P9184464.jpg
お兄ちゃんが来なくても、誰かが漕いでくれます
ティンゴ☆ 優しいなぁ~

砂場で泥ダンゴ遊び。これだけはいつになっても好きになれない。
だって手が汚れるんだもん(-_-;)
P9184465.jpg
「上手に出来たよ♪」常にモデル立ちのSAYA

P9184467.jpg
子供の頃のアニキにそっくり!!!


P9184470.jpg
スパイダーウォークでバランス感覚を育成
後ろでHALもピース(^_^)v でも絞り開放だからシルエットのみ

あっという間にもうお昼、埼玉ツアーお開きの時間です。
「また来るからね、今度はグリーンセンター行こうね♪」
って、約束しちゃいました・・・・(汗)

今回は台風13号の影響で、天候が安定してませんでした。
出来れば絶好の公園日和の日に、思いっきり遊んでほしいなぁ~

関連記事
  1. 2006/09/23(土) 00:43:03|
  2. さいたま
  3. | コメント:0
<<今日もお散歩♪ | ホーム | 座右の銘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

