みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴岡公園

いつのことだか思い出せませんが・・・・


P5189674.jpg
鶴岡公園を散歩しました。



P5189678.jpg
みのあんパパは自他共に認めるほどのお城マニア




P5189685.jpg
トラックで地方に行った時は、無理してでもお城見学したものです。



P5189687.jpg
なかでも天守閣が大好きで




P5189679.jpg
その当時の城主が、戦争中どんな事を考え
どんな思いで戦っていたのかを思い巡らしながら過ごす時間が好きです。


しかし、城跡はあまり興味を示さないようです。
お城を連想するような写真を撮影してませんでしたから(-_-;)


関連記事
  1. 2007/08/06(月) 23:52:16|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<みの太郎とあん次郎 | ホーム | 亀岡文殊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

