みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉帰郷ツアー二日目編〔後編〕

はじめに、今日9/20は母の誕生日
御歳**歳になりました。もう「赤いベストが似合いそう」
とだけ言っておきましょう(^_^;)

おめでとうございます\(^o^)/

いつまでも長生きして下さい♪

P9174436.jpg
あんがお家に帰った後、蕨市民公園に遠征です。


P9174429.jpg
実はこんな所を登ってます。 ちょっとだけ不安です(-_-;)
落ちたらどうしよう!?

P9174431.jpg
せっかくだから記念写真
でもどうやら乗り気じゃないらしい・・・・

P9174430.jpg
でもみんな揃えば超ゴキゲン☆

P9174432.jpg
木のトンネルの中で「いいかお~」

P9174428.jpg
スパイダーウォークにもチャレンジ
ちょっと屁っ放り腰ですね(^_^;)

「撮らないでよ、お父さん」
P9174440.jpg
この時にはもう記念写真拒否宣言!!!
みのは写ってません(-_-;)


P9174433.jpg
大好きなSAYAちゃんに協力してもらって
騙して一緒に写ってもらいました。

雨が降ってきて本日の公園遊びは終了。

こうして二日目もまた、普段通りに過ぎて行くのでした・・・・

夜になり、疲れがドッと出たのか
みのがご飯を食べずに撃沈。 不確定要素が多すぎる旅は危険なので
もう一泊決定!!

翌日お昼ごろに帰る計画に変更です。

続く・・・・

P9174454.jpg

関連記事
  1. 2006/09/20(水) 23:20:39|
  2. さいたま
  3. | コメント:2
<<座右の銘 | ホーム | 埼玉帰郷ツアー二日目編〔前編〕>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY MY  BROTHER 
今日で何歳になりましたか~??まっ、聞かないでおきましょう。またHAPPY BIRTHDAY MY Family おとん、遥ちゃん、みのくん、おかん!!今まで通り、いつまでも明るく楽しいFamilyでいましょうネ。ティンゴが迷惑かけますが宜しくとだけ言っておきましょう。さて、話は変わりますが、みのくんは山形へ帰ってからどうですか・・・?また埼玉に来れる日が来るといいですネ。みのくんへ・・・また、こんどあそびにくるときは、やすみをとるので、ぜったいあそぼうね。1日はあっという間に過ぎていってしまうので、一日一日を大事にそして思いっきり楽しんでください。
もう夜が明けてしまうので、寝ますzzz・・おやすみ
  1. 2006/09/21(木) 04:12:31 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

アニキおはよう?こんばんは?

いつ寝てるんだい!?

みのは山形に戻っても相変わらずで、
お仕置部屋に入れられたりで・・・・あまり成長してません。

今度ゆっくりみのとも遊んであげて下さいね♪
ティンゴは迷惑掛けるどころか、オモチャだって貸してくれるし
とっても良い子でしたよ。

「育て方が悪い」ってみのに言われました(-_-;)
  1. 2006/09/21(木) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

