みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵描き登山

サマーキャンプ最終日、裏山を散歩しながら
好きな所で好きな絵を描く・・・・

今回のキャンプの集大成の時間がやってきました。


P7151346.jpg
そこらじゅうに蛍が!!
サスガ、人が住みにくい所だけあります。



P7161356.jpg
みの太郎は「楽しかったよねぇ!?水族館♪」
なんてお話ししながら・・・・



P7161361.jpg
着実に作品を仕上げていきます。
表情は真剣そのもの!!!



P7161370.jpg
「みのクンの作品はこれで~す」
って、反対向きなんですが・・・・(^_^;)



P7161371.jpg
その作品を覗き見してみると・・・・


向かって右からサメ・クラゲ・アリ・・・・・

アリ!?

たしか水族館の想い出を描くと聞いてたんですが(-_-;)


まぁ何を書いても自由なんで、ヨシとしますか。






今回のサマーキャンプ、みの太郎を確実に成長させてくれました。

そして、みのあんパパ・ママも色々な経験をしてきました。


病気は畏れるだけのものじゃなく、上手に付き合っていくもの。

移植以外に方法がないからこそ、気長に、ノンビリと。

人それぞれ、マイペース・マイペースと♪
関連記事
  1. 2007/07/21(土) 00:56:11|
  2. 観光
  3. | コメント:4
<<本日の一枚 | ホーム | 初めての海水浴>>

コメント

おはようございます。
じつに楽しそうなサマーキャンプでしたね~。
台風の接近で天気の心配ありましたがまずまずのようでしたね。

夏休み突入ですか!v-220
子供にとっては楽しみな休みですが
親にとっては・・・i-229ですね(笑)
はやく梅雨明けが待ち遠しいですね~。
  1. 2007/07/22(日) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

みの太郎ただいまゲキレンジャーを観ております。
サマーキャンプ、最初は余り乗り気ではなかったんですが
参加して本当に良かった!!
帰ってきてからのみの太郎の言動にも確実に影響しています。
また一つ、大人への階段を登ったようです。

ゴジラさんは子供の頃の夏休み楽しかったですか?
みのあんパパは九州の田舎に毎年行ってました。
ジュニアパイロットで一人で飛行機に乗って・・・・

梅雨が明けたら海リベンジです!!!
  1. 2007/07/22(日) 07:53:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
みのあんパパの田舎は九州ですか~
生活圏の幅が広いですね~私なんか山形しか知りませんi-183

夏休みといえば、洒落たイベントもなかったし
川遊びが一番記憶に残っている楽しかった想い出かな~。。
  1. 2007/07/23(月) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうです、みのあんパパの田舎(両親の)は
九州なんです。
東国原知事で一躍有名になった都城市です。

みのあんパパも特別イベントは無かったですよ。
朝は牛の世話から始まって、田んぼ畑、餌やり
そして井戸から水を汲んで、五右衛門風呂を沸かす・・・・
そんな毎日を送っておりました(^_^;)
  1. 2007/07/25(水) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

