みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉帰郷ツアー二日目編〔前編〕

埼玉帰郷ツアー初日深夜・・・・

飲み過ぎました(-_-;)

久々に両親と夜中まで他愛もない話を延々・・・・

朝起きて絶好調の身体でしたが、母は二日酔い状態。
今日のグリーンセンターは中止の模様です。

替わりにあんのオトボケ写真を
P9174396.jpg
似合いますねぇサングラス!!!


P9174399.jpg
大好きなSAYAちゃんとツーショット

この後あまりにもグリーンセンター攻撃がウルサイので近所の公園でごまかします。

P9174401.jpg
SAYA&HAL
二人ともいつの間にか大きく育ちました。
二人を見ると子育てってあっという間なんだなぁってシミジミ思います。

P9174402.jpg
みの&ティンゴ
二人は同じ年。左から悪い子・良い子って感じです(^_^;)

P9174405.jpg
四人で記念写真♪

P9174407.jpg
それを下から眺めるあん・・・・

ジャンケンポン
P9174409.jpg
「ナニソレ?仲間に入れてくれよぉ~」そんな状況が常に続きます。

P9174417.jpg
疲れきったみのと微笑むSAYA
みのは、もうすでに満足気です。

あんはお昼寝の為ママと実家へ
P9174423.jpg
後ろで砂遊びをしてる隙に一人だけSAYAが
ハイっポーズ v(^_^)v

関連記事
  1. 2006/09/20(水) 00:16:45|
  2. さいたま
  3. | コメント:0
<<埼玉帰郷ツアー二日目編〔後編〕 | ホーム | 埼玉帰郷ツアー初日編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

