みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま♪

サクランボ最盛期の我が家(奥さんの実家)では
今週のみのあんパパはチビッ子当番でした。

ご飯を食べさせ、お風呂に入れ寝かしつける・・・・
この寝かしつけるが問題でして、ミイラ取りがミイラ状態(^_^;)

みのあんパパの方が先に沈没してしまうのでした(笑)




あまりにもいつのことやら分からなくなってきたので
いったん飛ばして埼玉編をお送りします♪


P6160240.jpg
SAYAを見つめるあん次郎
お姉ちゃん何してるのかなぁ~?



P6160238.jpg
みの太郎のお化粧の準備でした。
鼻水につきましては、いつもの事なので割愛させて頂きます(笑)



P6160248.jpg
あんクンにもやって~ぇ!!!!!
とりあえずあん次郎もお願いします。





P6160255.jpg
そして結果的に残ってる写真は、みの太郎とSAYAのみ・・・・
あん次郎ゴメン(+o+)
関連記事
  1. 2007/06/29(金) 23:01:11|
  2. さいたま
  3. | コメント:2
<<埼玉時代 | ホーム | 引き続きハイスピード滑り台>>

コメント

YO!Bro!!オツカレ。
SAYA&みのくん(ゲイバージョン)なかなかうまく撮れているネェ。
SAYAはあの通り、化粧に目覚めてしまってねぇ、危うく俺までメイクされるところだったんだよ。
さくらんぼ!すんごくおいしく頂きました。ありがとうございました。
んじゃあ、また。
  1. 2007/07/02(月) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

Hey!アニキ久しぶり&お疲れッス♪

あっと言う間の埼玉生活も終わってしまって
またもや日常に戻ってしまいました。
結婚式の打ち上げ参加ありがとうございました。
無理矢理来てもらった感じだったけど、ああでもしなきゃ
今回は一緒に飲めそうもなかったもんね(^_^;)
サクランボもうそろそろ終わります。
そしたら少し、ゆっくり出来そうだなぁ~

SAYA、ドンドン女の子になっていくね。
嬉しいような、寂しいような・・・・
そんな心境になりませんか!?
  1. 2007/07/02(月) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

