みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩&東沢バラ公園

本日は埼玉ツアーを延期して、幼稚園にお話に行きます。
果たして小児糖尿病は受け入れられるのか!?

まずはお散歩から
P9154330.jpg
今日も元気そう♪

P9154331.jpg
怪しげなキノコ発見!!
あなたは食べる勇気ありますか?最初に食べてみた人って勇気あるなぁ~


P9154332.jpg
先週の日曜日に登山した若木山(おさなぎやま)全景
結構高そうに見えます?

P9154337.jpg
ピーヒョロー♪そんな鳴き声が聞こえたら
近くにトンビがいる可能性大です!!!!!

P9154350.jpg
山形県の県木、ナナカマド

P9154353.jpg
モンキチョウがせっせと蜜を吸ってます
モチロンみのは邪魔をします(-_-;)

P9154357.jpg
アーティストのジャケット写真みたい!?
上下パジャマが笑えますが・・・・

P9154358.jpg
幼稚園に行って、そのままお昼に
今日は、いろは本店で冷たい肉そばです
冷たい肉そば食べだぃぃぃぃぃって声が聞こえる(^_^;)

P9154363.jpg
お昼を食べたらそのまま東沢バラ公園へ
あんはお昼寝中です。

P9154364.jpg
みのは男の子と仲良くお手々つないで滑り台

P9154373.jpg
ターザンごっこで「ア~アァ~♪」

P9154377.jpg
あんが起きてきた所で見事電池切れ。
バラの写真は撮れず仕舞い・・・・ 予備電池を買わなきゃ。
 
幼稚園の方は、もう一度園長先生とお話し合いをしてから。と言う事になりました。
心配そうでしたが受け入れてもらえるといいなぁ~

明日から埼玉に行ってきます。
二日ほどオフラインになります。
戻ってきたら更にパワーアップしてお届けします(たぶん)

お楽しみに!!!!!
関連記事
  1. 2006/09/15(金) 19:05:42|
  2. 散歩
  3. | コメント:3
<<埼玉帰郷ツアー初日編 | ホーム | 今日も誕生日♪>>

コメント

良い結果が出るといいですねぇ

しかしみのあんパパ!

写真の撮り方がうまい!
  1. 2006/09/16(土) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. めっつん #-
  4. [ 編集]

ブログがんばります

遊びにきてください

よろしくですよ
  1. 2006/09/18(月) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. めっつん #-
  4. [ 編集]

めっつんさん、こんばんは♪
幼稚園からの呼び出しはいつになるやら!?

ちょっと怖いですねぇ~
でもそんな時の為にジジババ+畑つきの場所を選んだので
そんなに心配はしてないです。
でも出来れば集団生活は経験してほしいなぁ~
わがままが少し直ればと思ってます。

写真はカメラがいいんです、カメラが!!!
腕があればもうちょっと感動できるような写真が撮れるかも・・・・
ブログの方、お邪魔しに行きます
  1. 2006/09/19(火) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

