みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醤々ラーメン総本店

ゴールデンウィークに舞い戻ります。

さて、いろは本店の冷たい肉そばを食べた一行は
休憩もせず次なる目的地、醤々の総本店を目指します。
(醤々は埼玉グループからのリクエストです)


P5049319.jpg
冷たい肉そばから1時間半しか経ってません。
果たして美味しくいただけるのでしょうか!?



P5049318.jpg
醤々味噌です。
みのあんパパは龍上海の方が好みですが・・・・
ペロッと完食してしまいました(^_^;)
胃袋のどこら辺に入ったのでせう??

約一名体調不良により残した人がいましたが、ソレすらハイエナ的に残さず食べる。
ラーメン好きに悪い人は居ないのですねぇ・・・・


P5049320.jpg
名残惜しいのですが、現在山形にいるのに「翌日熱海に旅行なんです」(モチロン夜中出発)
と言うツワモノがいるので今回の(新潟&)山形ツアーはこの辺でお開きです。
みのあんパパは電車で帰るだけですが、埼玉組は下道8時間の長丁場です。
南陽駅に自分で運転していき、自分が電車で帰る・・・・
不思議な体験をしました(^_^;)


P5049325.jpg
アッと言う間に空を飛んでいけたら楽なのですが・・・・



P5049329.jpg
世の中の流れに逆らい続ける・・・・
そんな人間を撮るとこんな感じ♪
目線が来ませんよ自由人相手じゃ(^_^;)




長くなったゴールデンウィークも次が最終日。
サヨナラ編で完結です(涙)

関連記事
  1. 2007/06/14(木) 23:33:35|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<サヨナラバスもとい電車 | ホーム | 雄大な景色>>

コメント

ラーメン

僕もラーメン大好きで関西・関東中心に100件近く
旅を続けておりますが、関東以北は未知の領域であります。これからも色々紹介してくださいませ。

一度だけ宮城県の鳴子温泉に行った時はそばばかり食べておりました。
  1. 2007/06/15(金) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. サンライトイエロー #-
  4. [ 編集]

サンライトイエローさんこんばんは♪

ラーメン好きですか?
良かったら是非遊びに来て下さい♪
奥様との新婚旅行でもいいし・・・・

鳴子峡なら行きましたが、温泉には行けませんでした。
蕎麦屋は多数ありましたね。
仕事で通過しますので、その内アップします。
  1. 2007/06/15(金) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

サンライトイエローさんはじめまして。
らーめん食べ歩きの旅とは恐れ入ります。
東北は蕎麦は勿論ラーメンも美味しいところいっぱいですよ。
主に県内の麺関係を紹介しております。
よろしければご覧下さい。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9484/

みのあんパパさん仕事で47号通るのですか?
鳴子峡なら自宅から30分圏内ですよ。
  1. 2007/06/17(日) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

無事埼玉から帰ってきました。
国道47号・・・・最近毎日のように走ってますよ。
でもほとんどが庄内に行くので最上方面は通りませんが(^_^;)

鳴子を通る時は山刀伐峠を抜けて、宮城県の加美郡の方に行ってます。

  1. 2007/06/19(火) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

