みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も誕生日♪

我が家系は9月は誕生日強化月間です
今月はあと二回誕生日が来ます(^^♪

今日で三日連続の誕生日です♪

本日はみのクンの4歳の誕生日!!!!!

P9144306.jpg
お父さんからの誕生日プレゼントはソフトビニール人形
トータルで1,200円の安上がり作戦です(^_^;) それでも大喜び!!

P9144309.jpg
ケーキは山形ジジが買ってくれました。
さすが4歳児、上手に4歳って出来ますね♪

P9144310.jpg
美味しそうなケーキでしょ?

P9144314.jpg
真剣に見つめる眼差し。

せっかくだから
P9144319.jpg
断面図も!?

そしてさらに過去も振り返ってみましょう。

20060914223821.jpg
生後1週間
まとめて指を食う所が大物の片鱗を窺わせますねぇ(-_-;)

20060914224111.jpg
続いて1歳。
だいぶ人間らしくなってます。

20060914224254.jpg
さらに2歳。
いまどき珍しい鼻ちょうちんです!!!! なかなか見事な大きさ・形ですね。

20060914224521.jpg
そして去年、3歳。
もう自転車です。生意気ですねぇ・・・・
買い与える方が悪いのか!?

-最後に-
まぁ何より、こうやって無事に(無事なの?)4歳の誕生日を迎えられたことを
とても嬉しく思います。

言うことはコレッポッチも聞かないみのですが、
これからもどうぞ、温かい目で見守ってあげてください。

でも悪いことをした時は、両親に遠慮なさらずに叱ってやってください。
出来れば皆で育ててほしいんです

低血糖の時は情緒不安定にもなります。
病気を理由に甘えることもあるでしょう。
でも優しくすることだけが愛情ではありません。
いけない事はダメとしっかり教えてあげてください。

こんなみのですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
関連記事
  1. 2006/09/14(木) 23:04:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<散歩&東沢バラ公園 | ホーム | 川遊び (大井沢コンビ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

