みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミンミンゼミ♪

P4309128.jpg
夏にはチョット早いですが、ミンミンゼミがやってきました。


P4309119.jpg
みの太郎ゼミ
みの太郎の最近のマイブーム、木登りです。
思い通りに体が動かせるからこそ出来るんですよね♪

日々成長しています。


P4309120.jpg
あん次郎ゼミ
あん次郎はマネするんですが、腹が出るほど滑り落ちそうになり
微妙に支えてもらってる手も見えちゃったりします(^_^;)





P4309123.jpg
やっと登場の秋保大滝!!!
なんて事ない、記録写真だったりします(-_-;)

なにせ明るすぎてシャッター速度が中途半端。
1/25秒はどっちつかずでした・・・・






ちなみにどうでもいい話題なのかもしれませんが・・・・
UEFAチャンピオンズリーグで、ACミランが優勝しました。
昔のフットサルチームでミランの10番を背負っていたみのあんパパとしましては
嬉しくてしょうがありません\(◎o◎)/!

トヨタカップは気軽に見に行ける距離じゃなくなりましたが・・・・(涙)
関連記事
  1. 2007/05/24(木) 23:15:18|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<秋保大滝の滝つぼへ | ホーム | ACミランvsリヴァプール>>

コメント

真打登場ですね!(笑)
このアングルは、展望台からの写真ですね。
滝のすぐ下流に橋があって、そこから遊歩道を下り
滝つぼに出られます。
間近でみる大滝は水量もあって迫力ありましたよ!

先日話した中判カメラは新宿のカメラやさんから中古で手に入れましたが
地元ではフィルムも売ってなく、プリントも外注とかで・・・
結局数度使用しただけで、飾り物になってます(汗)

ほほ~セミの季節ですね(笑)
  1. 2007/05/25(金) 07:54:04 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

やっと滝が登場出来ました。これから下に降りていきます。
危険なのであん次郎は車でママとお留守番。
みのはジジとパパと滝つぼ見学です♪

風景写真を撮ってる時、隣の人が中判を構えてると
フォーサーズが微妙に恥ずかしかったりします。
ファインダーは小さくて暗いし、換算は35mmの倍の距離だし・・・・
でも青空の発色の良さに惹かれて買ったので文句はありませんが(^_^;)

明後日の日曜日天気が良かったら前森高原で
引き馬する予定です♪
  1. 2007/05/25(金) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

