みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び (大井沢コンビ編)

本日もまったく写真と関係なく本文は進んでいきます。

“緊急報告”9月の埼玉ツアー延期のお知らせ

予定してました、金曜土曜日さいたま帰郷ツアーですが、
みのの受け入れ先(予定)幼稚園との面談の為
当初の予定を変更し、一日遅れの土日ツアーに変更になりました。

つきましては、金曜日フットサル、および終了後の飲み会を中止させて頂きます。
もうすでに予定してくれていた皆さん、大変に申し訳ございません!!!!!!
もし予定が空くようでしたら、土曜日夜はどうですか?
コメントお待ちしております。
P9094148.jpg
予定変えやがって・・・・ぶっ飛ばすぞ!!
って聞こえそうです(-_-;)

P9094179.jpg
少しは和むかなぁ~?

P9094180.jpg
聞いてない!?お願い、話を聞いて!!!

P9094184.jpg
知らんぷりですか?
好きにしやがれってトコですか(汗)

コンビ編なんて言いましたが、もう写真がない・・・・


から



未発表の写真でごまかすってのはどうでしょう?

P8062524.jpg
畑で撮ってます。
ジジババの10時休憩にお邪魔してます。

P9033990.jpg
んじゃなきゃ、滑り台のときのツーショットとか


P9033997.jpg
こんな岩に登ってウルトラマンしてたんだ、とか

P8072647.jpg
もうネタないや(^_^;)
おやすぅ~♪
関連記事
  1. 2006/09/13(水) 21:12:12|
  2. 水辺
  3. | コメント:0
<<今日も誕生日♪ | ホーム | 川遊び (大井沢あん編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

