みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見送り

ゴールデンウィークの谷間に、幼稚園にお見送りに行きました。


P4299027.jpg
着いた途端、全力で幼稚園児です。
お父さんを振り返ることすらしません(-_-;)


P4299034.jpg
お見送りの後は恒例のお散歩♪
ご近所さんの神社の桜、一年前にはみの太郎とジェジェと見にきました。



P4299036.jpg
今年は一人です。
せめてあん次郎が居てくれればなぁ~(^_^;)



P4299030.jpg
蜂の巣箱を見学・・・・・
孫達がゴールデンウィークで帰ってきたのでしょうか!?
ハチ達の仕事如何でサクランボの出来も変わってきます!!

頑張れ!蜂ブンブン♪




P4299043.jpg
それにしても綺麗な青空♪
心が洗われます。




今年の年末にオリンパスから新型のデジ一が発売されそうです。
フラッグシップのE-1後継機、たぶん購入することでしょう。

誰か(芳賀ルーさん!?)みのあんパパのE-500下取りしてくれないかなぁ~(笑)
関連記事
  1. 2007/05/19(土) 23:52:03|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:2
<<庭の花たち | ホーム | 置賜さくら回廊>>

コメント

一眼

NEW一眼購入ですか♪
みのあんパパは使いこなしていますからね~
いつも散歩には持ち歩いているのですか?
自分も朝晩とか綺麗だな~と思う景色を見ますが
そういう時に限ってカメラが無い!!
一眼持ってても使いこなせず、一度もプリントもせず・・
あ~何のために買ったのか・・。
私はコンパクトに買い換えようかな?!
  1. 2007/05/20(日) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みのあんパパは使いこなしてるんじゃありませんよ。
助けてもらってるんです♪
良いカメラはテキトーに撮っても大丈夫!!
トリミングしても余裕あるし、暗くてもある程度撮れるし・・・・
みのあんパパは基本的に一年中持ち歩くようにしています。
持たずに歩くようになったら、飽きたという事になりそうで(^_^;)
ちなみにプリントはお店に任せてます。
自分で納得のいく印刷は出来たことありません。
オリンパスのHPで言ってました。
“カメラを持って、もっと外に”

趣味ですから、気軽に楽しんでます♪
  1. 2007/05/20(日) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

