みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そもそも間違いとは・・・・

P4108604.jpg
みの太郎、これから始まる入園式にチョット緊張気味(ウソ)です。



P4108617.jpg
結局間違いというのは・・・・
“あんチビ担当とみの太郎担当の設定を間違えた”
と言う事です。
大した事がないように思えますが、ココダイジナトコです。
なぜなら、写真もビデオも撮ってません(-_-;)



P4108636.jpg
ビデオはみのあんママが持ってますが、みの太郎の付き添いで撮りようがありません。
みのあんパパはカメラは持ってますが、チョロあんがいる状況では撮影は出来ません。
さらに一番問題なのは『みのはパパの・あんはママの言うことしか聞かない』
そんな子供達です・・・・


P4108637.jpg
あっと言う間に入園式終了(>_<)となりました。



P4108639.jpg
ちなみに三脚も忘れてました(-_-;)



お義母さんに電話して持ってきてもらいました。
その成果がこの程度です(笑)↓





P4108659.jpg
大幅に修正を加えております(^_^;)
オムツもはみ出しております(汗)



P4108650.jpg
病気タガリみの太郎、入園おめでとう♪

関連記事
  1. 2007/04/25(水) 00:13:27|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:3
<<サクラサク | ホーム | イマゴロ入園式>>

コメント

YO!Bro!久しぶり!!(こないだ電話あったけど・・・)
みのクン入園 おめでとう!!元気そうでなによりだね。制服がステキデス。うちのSAYA&HARUも元気に学校へ行ってます。HARUは緊張感がないのか、いつも名札を忘れていきます・・・。でもこれも親がしっかりしないといけないと日々反省です。
今度みのクンは、いつごろSAYAHARUに逢いに来れるのかな?
楽しみに待ってまーす。
ではでは。おやすみ・・・・・・zzzz
  1. 2007/04/27(金) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

ご入園おめでとうございます^^
カッコよくなちゃってまあ^^なんておばさんみたいなことをおもいましたよ・・
これでママが少しでもラクになってくれるといいです^^あんくんもママ独り占めできる時間ができるし。
しかし、あっというまですね~おっきくなって!
また会えるのが楽しみです^^

名札・・ほんと、忘れる・・ダメなママです!パパがんばれ!
  1. 2007/04/28(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. しんけんママ #-
  4. [ 編集]

アニキ久しぶり♪

元気にしてる!?(こないだ電話したばかりだけど)
SAYA&HAL(HARUじゃない)も元気に学校行ってるんだね♪
忘れ物くらいいいでしょ!?気にしない×2(^_^;)
逢いに行くのは6月16~18日の予定です。
サクランボ真っ盛りの時期ですが(-_-;)



しんけんママこんばんは♪
またまたいらっしゃいませませ。
楽になってはいるみたいですよ、お昼前に注射を打ちに行かなきゃならないのが面倒ですが。

パパに頼るな、ママがんばれ♪
  1. 2007/04/29(日) 02:51:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

